Nicotto Town


みんクロ記録係


Windows update したけど大丈夫~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+40
クリア数
8
2012/06/13 17:13


 ということで犯人は火狐か、flush player のupdate ということに……


 先にこのブログを見た方に。

 突然みんクロがすごく重くなってしまって、どうも自分のパソコンに原因がありそうなので、原因追及中ですぅ。システムの復元で戻ったあと、またシステム変更等を一つずつたどってどこで重くなったかを追求中なり~♫

アバター
2012/06/13 22:25
まっちゃさん、コメントありがと~

 火狐も過去に前歴があり、フラッシュプレーヤーもアップデート後ニコタのいろいろなものが動かなくなったり表示できなくなったという前科がありますから、どちらも怪しいですね~(⌒∇⌒;) やはり前科があるものは気軽にあ婦デートするのではなくて、復元ポイントを必ず作るなど、疑って掛からないと痛い目に遭いそうです(⌒∇⌒;)


アバター
2012/06/13 18:50
 こんにちわ。私も火狐でエラーになること多いが、ごくたまにインターネットエクスプローラーでもエラーになりがちで、困ってます。パソコンを最低2日つけっぱなしでいてることが原因だと思っちゃう恐れが……。
 とはいえ、火狐も勝手に自動でバージョンアップしてるので、本当に困ってます。(-_-;)とはいえ、重くならないよう、別のアプリゲームやページを開けないよう、途中でも閉じてみんクロやってます。が、それでも重い場合、再起動してますけど……。
 原因不明でみんクロ楽しめないのが、いちばん歯がゆく思います。というわけで、これで失礼します。(@^^)/~~~
 また出会えたら、対戦できるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.