Nicotto Town



モグタぬいも欲しかった~


なんとデビオは2種類も!

まあ、モグタの場合は家族もいることだし
デビオぬいでガマンしよう・・・と思ったら

かなりかわいい^^

こうして2体と一緒にいると
双子のデビオの子守をしているような気分

早くヘッドアイテムをゲットして
お母さんにならなくては^^

と、言っても、やっとツリーをゲットしたばかり
まだしばらく先に話だけどね~

アバター
2012/06/15 22:12
デビオ君、スルーしようと思ったけど、人様のコーデを見ると欲しくなるーー^^;

歳の離れたお姉さんが、やんちゃデビの双子の面倒みているようですね♪
アバター
2012/06/13 23:47
私もモグタぬいぐるみ、ほしかったぁぁ><
デビオくん、可愛いよね。買おうか迷い中ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.