Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さぶの数だけ恋がある…かも?



声に出したら鼻につく程のあま~い会話だって、当然たまには流れますの♥
タウンの広場。

私、基本、タウンでの見聞きした個人的なお話はうちの庭に穴掘って叫んで埋めて足で踏んで忘れて終わり。
…なんですが、つい気になって覚えてる、たま~に流れるそういう会話。
まあ、カップルがいればそういうのもあるだろうとwwww普通はスルーするのですが、
目立ってる女子が同じ方。
で、たまに相手が違うとなればやっぱりつい目がいく訳で;;

私はあっちこっちに河岸を変えて放置する人ではないのですが、どうも彼女もそういう人ではないらしい。
時期がダブってるかどうかまでは気にしちゃいませんが、ああ、また相手が変わってるよ…と思ったら、
何だか相手の男子(達)が妙に可愛く見えてきました^^ゞ
この辺りはリアと同じだなあwwなーんて思ってると………

最近おんなじような甘い会話を楽しむ、名前がほぼ同じでも少し違う、そんで顔は明らかにちがう
アバを見かけ……

サブか?サブならバレない??どーしてかそういう妄想にふっとんでしまった私www;;
その最近みる方が、本当に例の方のサブかどうかはわかりませんが、サブを使い分ければ、
以前、屋上から聞こえてきた、カフェで3人の『彼』が搗ち合ってしまい、えらく悪い雰囲気で
どうしよかと思ったのよwwwwと4人目の『彼』に話してる女子アバのような目には
遭わなくて済むなあとwww

サブの使い道、ここにもこそっとあったんですねえ………
ああ、何年いても勉強になるなあタウンwww;;



アバター
2012/06/13 16:04
>まいさん

ww考えてみればフリマ広場に張り付いてる方よりニコタに張り付いてる気もしますけどねw;;

ううむ、タウンでギリギリのセクスィーな会話して楽しんでるカップルもおられますがw
何せ仮想世界、プラトニックかもしくは妄想かどちらかなんでしょうけど
(私のニコ彼、超イケメンなのwと自慢げにゆーとる方は大抵妄想??)
でもでも仮想世界からリアへ飛び出すって話も沢山ありますしね♪
言葉っていうのは、デビオ君より遥かに魔力を秘めてるものかとww♥

ああwハードル下げたんですかwww
青ガチャ目玉と一緒でGET出来る時はきっときっとあっさりGETできるんですよww
頑張れw♥(↑本当かwww??)
アバター
2012/06/13 15:40
 ほほー^^;ニコタの恋愛事情wwwいろいろあるんですねー!? サブを使い分けて複数と・・・・・・・・・@
リアより、複雑かもwww そー言えば、ニコタの教会で結婚式を挙げるというお話も聞きましてw
 やっぱし、リアでモテル人はニコでももてるんでしょうかね!?www
ココでの恋愛って、どーなるんだろ~♪ 

 私は、リアで1人でいいですから、イケメン君をお願いしますです☆←最近ドーンとハードルを下げたのですがww
アバター
2012/06/13 14:38
>なっぽこさん

そりゃ、良かった。力貯めとかなきゃねwww^^

変じゃないですよー全然^^ 書きたい時に書けばよろしいかと^^
(書いてなければないで、やっぱり色々考えちゃいますから、
 やっぱり同じ事かとw周りは^^ゞ
 色んなお友達が色んな想いを巡らせながら皆一緒にカウントダウンしてるんじゃ
 ないのかなあ…と思います。)
アバター
2012/06/13 14:06
夕べはぐっすり眠れたよヽ(〃^・^〃)ノ

 心配しないでねー!って、変なブログ書いちゃうなっぽこがわるいんだけど・・・(* v v)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.