Nicotto Town



励まされながら…

画像

ちょいと前のお庭の写真です。

ジャングルを目指す!と宣言してからせっせと植え続けてはいたものの……;
なかなかメガらないっ(>_<)

も~~~全部引っこ抜いてやろうかッ!ってメソメソしてたら
ゑむサンが宥めて下さいました…♪


お着物をお召しなのに屋根に登って下さって、しょげてるMISERYと
かくれんぼ もどきに付き合って下さいました。

うわぁぁぁぁ~~~ん;
ありがとぉおおーーーーー\(^○^)/



一気に気を良くしたMISERYは また せっせと植え続けます。
ジャングルになるまで…!ww


次はそこのアナタ!
アナタとお写真撮らなくてわっっ!
アナタょアナタww
JULAさぁ~~~~~んw  いつでも うぇるかむぅ ですからぁ~~^^♪
(プレッシャー 掛けてるつもりではナイです;悪しからず…(^^; )

アバター
2012/06/13 22:46
>JULAさん
いつも いつもコメント有り難うございます♪

建物登りはMISERYにはまだまだ出来ない事の1ツなのです;
JULAさんのご機嫌♪なコメントにも多大に救われておるMISERYでっす!

ゆっくりのんびり ひと夏を掛けてジャングル化してまいります♪
JULAさん うぇるかむセリフを考えておきますので、是非お声掛け下さいマシ^^
がっつり 拭き出しに入るようにww

”ゲリラ潜伏”にはホフク前進が良いかとww


アバター
2012/06/13 16:32
このお写真 せりふが ちゃんと出てて よかったですね~^^
せりふなかったら ” ゲリラ潜伏。。 ”  

失礼しましたぁー
アバター
2012/06/13 16:29
楽しそうぉ~~^^   ワクワク ^^ 
ホントだっ^^ 右方の屋根の上に お友達の人影が 微かに ^^
スゴイですねー^^ よくタウンでも 屋根の上に上ってる方 見受けますもん ^^
やっぱ 落ち込んだ時は お友達の言葉や励ましが ホント 嬉しいですね ^^
ジャングル化は ゆっくり のんびり が いいと思いますよぉ~ ^^

そこの私ぃーーーー^^   ハーイ ^^
お写真の  お誘い ありがとーございますぅー ^^
時間のタイミングが合えば 是非ぃ~~~~~~^^
アバター
2012/06/13 12:58
>ゑむさん
早速のコメ有り難うございます。

そんな はしたないだなんて;
遊んで下さって とってもウレシかったんですから♪

やっぱりジャングルになるのはカカオのガーデンレベルが
最高になるまで掛かるでしょうか?ww
アバター
2012/06/13 12:13
まぁw その節ははしたない所をお見せしてしまいました;
人様のお宅の屋根に登るだなんてね(^^;

またジャングル計画に掛かられたのですね♪
何だかガーデンレベルの改善もあるようで、カカオの木の最高レベルも
目指して下さいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.