Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
13
3位
22
4位
4
獲得コイン
+282
クリア数
7
2012/06/13 08:06


 たちかぜさん、凛さんでした~♫


 今日は激重で、コマがへぱり付いて一瞬動かないかと思うと次には2~3個行き過ぎてしまう、の繰り返しで、操作技術の限界に挑戦、みたいな感じでした。

 みんクロシステムは、画像系がトラブっていてもチャット系はサクサク動くのが特徴ですが、今回はチャットしようとすると、漢字かな変換で候補が出るのに待たされ、候補選択で候補が切り替わるのに待たされ、とこちらも重重です~。

 今日に始まったわけでなく、この数日そんな調子です。

 漢字かな変換の方もダメなので、パソコンのレベルでトラブっていると思うのですが、何かソフトをインストールしたわけでもなし、最近の変化と言えば、Windows update と、flush player のupdate くらいですね~。

 いったい何が起こっているのやら~~


 一応、途切れたので、Windows をshutdownして再立ち上げしてみました~

 さて、どうなるかな~(;゚-゚)??






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.