Nicotto Town



ドリーム券の数


今回、ドリーム券が6枚も出たので、がっかりしました。
すると、Tさんは8枚も出たといい、Sさんはなんと、9枚も出たそうですから、びっくりしました。こんなにたくさん出て一枚でもあたったかというとそうでもないそうです。

アバター
2012/06/17 17:24
あんまり多くの目に触れるとちょっとなのでここに(^_^.)
今は「父親参観」って表現をしない学校が増えているんです・・・やっぱり世相(片親)でどうしてもそう表現するのが憚られる世の中になってしまっているようでして・・・我が子の通う小学校、ついこの間卒業した中学校もそうでしたし、中学校は「土曜参観」」にしていました!(^^)!地域的にも多いんです、御事情のある方が・・・

そして干物は「恋から遠ざかり色気もなくなってオヤジ化まではしてないけどその1歩手前の状態の女子を表現する言葉ですwwワタシは一応結婚はしてますが、「恋からは完全に遠ざかり色気がなくなっている女子」に相当するのでwwっていつまで女子だ?とツッコミ入れちゃいやですよ~(^◇^)
アバター
2012/06/13 22:39
そなエリア http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/tokyorinkai/72h/index.htm
アバター
2012/06/12 23:50
ドリ券も当たればはずれではないのですが
滅多に当たらないのが・・・

私は今回3等が当たりました。
ちなみに一回で出た最高枚数は7枚です。
アバター
2012/06/12 23:44
ドリ券のでる確率高いですよね

やはりドリガチャなんですね^^
アバター
2012/06/12 23:15
こんばんは♪
な・な・な何ですと??っていう「ピンクの紙」の数ですね\(◎o◎)/!7枚までは判りますよ・・・でも、9枚って・・・
コレ「ドリ券」なんて呼び方できないですよね(^_^.)あるお方が言っておりました・・・「ピンクチラシ」と・・・
でも、これは抽選で当選して大量にCコインゲットできる前触れじゃないかな~って気がしませんか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.