Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.64cm
アブラハヤ
1
9.02cm
ブルーギル
1
17.45cm
カワムツ
1
16.84cm
ニゴイ
2
39.94cm
ヘラブナ
1
28.44cm
キンギョ(赤)
1
22.86cm
ナマズ
1
59.61cm
コイ
1
47.62cm
ニジマス
1
43.76cm
ライギョ
1
78.11cm
ブラウントラウト
2
34.79cm
グッピー
1
3.58cm
長靴(ピンク)
1
23.75cm
エンゼルフィッシュ
1
10.87cm
イトウ
1
101.59cm
ウナギ
1
50.61cm
ドジョウ
1
8.60cm
羽根つき金魚
1
8.22cm
2012/06/12 00:00


orz

う~、魔法週間手前でストップするとは…。
土曜日に時間が取れなかったのが響いたかな…。
っていうかここ最近の週末(+月曜日)のみでランクインできていた事が出来すぎだったか。
ちなみに↑は昨日ラストの釣果です。
1m越えのイトウでもかすりもしないと。


ということで、連続ランクインは10週でストップです。
また今週から気分一新して頑張りま………と思ったら魔法の水槽イベントですね(^^;


さて、今日からスタートの新レアは「魔界の招待状」。
で、これを釣ると魔法の水槽である「魔法の額縁」に入れて持ち帰ると、
魔界のウェルカムボード」になると。

う~ん、これは部屋じゃなくて庭に置きたいぞと。
いや、部屋の中を外風にして楽しむのか。
アルバム広場を見ているとすごいのがありますもんねぇ~。
って最近見ていない気もする…(^^;

今回のアイテムはあまり数を集めてどうこうするような物ではなさそうですから、
普段より釣りをする人は増えるでしょうけど
増えすぎてランクインが厳しすぎ~という感じにはならない?
連続ランキング途切れたのであまり関係ないけど(^^;

1個か2個くらいで十分ですかね。
あと水槽で1個確保すればいいかな。
キャンディポットとか合いそうな感じなんだけどなぁ。


2週目のレアは「羽根つき金魚」。
こちらはいつもの様に週末3倍を利用してノルマの4匹達成。
週末はランキングサイズも3倍になれば楽に…ならんかw

あ、部屋に飾ってありますので釣りはしないけど見てみたい方はどうぞ~。


終わったレアは「モグラが落とした安全帽」。
記録を確認したら7匹(?)も釣ってました。
ノルマ達成後は50コインになってくれました。ありがとう。

アバター
2012/06/14 22:35
>さやみどりさん

こんばんは。
普段とそんなにプレイ回数は変わらなかったんですけどねぇ。
土曜日の分を月曜日にまわしたので。

そうですよね、今回のはそのくらいで十分ですよね。
運営側も最近の傾向とは別のパターンで様子見というところでしょうかねぇ。

アルバム広場の写真、ほんと外みたいな部屋が沢山ありますねぇ。
あれはすごいなぁ~と、感心するばかりです。
真似して(ぉぃ)作ってみたいのですけど、コイン貧乏ですしね(^^;
頑張って稼がないと~。
アバター
2012/06/14 00:26
こんばんは^^
ランクイン残念でしたね><

魔法の額縁はあっても2つまででよさそうですね。
といいつつきっと水槽と各1つでおわりになりそうですw
確かに入り口に飾りたいですね~

アルバム広場でいくつかみかけましたが、
いっそ、お部屋を道路と入り口っぽくしてみるとかはどうでしょうw
アバター
2012/06/13 22:32
>denkoさん

ついていけなくてすみません~。
三桁目標にして頑張ってくださいね!w
(って、ほぼ丸二年かぁ…)

ですよね。
芝生のときのようなことにはならないと思います、多分。
それでも普段よりは多いでしょうから、やはり厳しいには違いないとは思いますが…。
悔しくて昨日釣りをしたら、ヘラブナが29位にいるんですけど…まぁ無理か。

ついにdenkoさんのつぶやきが運営に反映されるまでに!
さすが、釣りのお得意様だけあって影響力大ですね~w
アバター
2012/06/13 22:28
>頑張りん子さん

レア狙いでしたら、やはり週末+月曜日がおすすめですね。
それ以外の日はほとんど期待できないんじゃないですかねぇ。
お時間があるようでしたら、週末にぜひ!
アバター
2012/06/13 01:39
連続が途切れたのは残念ですが、一応二桁に乗ったではないですか!
次は三桁を目標にして下さい!? (←自分だって、こんなん言われたらイヤだ。w)

今回の魔法水槽は、アイテム自体は良い物ですが、数を集めてどうこうできる形じゃ
ないですものね~。 あれ~? 私のコメがいつの間に採用されたのだろう!?
なーんて調子に乗ってると、次回の魔法でガツンとやられそうですが…。 w
アバター
2012/06/13 00:42
最近 とんと釣りしてなくて、 今日 レア狙いで 挑戦してみましたが・・・

たまにしか 釣りしない者に 優しいはずもなく・・・
レアなしの 点数もしょぼく 終了でした。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.