Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月13日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは

私の今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも
自由に書き込めるページです、色んな事書き込んでね(’^v^)

アバター
2012/06/14 01:06
今晩はstpの巡回に来ましたお休みなさい♡。・♡
アバター
2012/06/13 19:51
折角頑張って作ったリスト、担当者が見せる間もなく却下!
私一人で廻ってほしいということでした。
仕事がなくなるよりは、頑張った方がいいに決まってるよね。
夏にはもう1件増えるらしいけど、その時は昇級してもらうように
交渉するって・・・
大丈夫かな?
大阪ー兵庫をまたにかけてカッコいい~なんて話じゃないよ~全く~~
早く寝ないといけないからニコタとも今より早く終わらないといけない。
寂しいけどリアが安定してないとダメだもんね^^

毎回愚痴ばかり書いているみたいでシバッチごめんね<m(__)m>
では、またね^^
アバター
2012/06/13 17:54
買ってくれてありがとう^^
違う種類だったけどwwww私の書き方がいけなかったね
ごめんねm(_ _)m
アバター
2012/06/13 17:35
あは~~~~アバさんもPcを持ってるのね?www
アバター
2012/06/13 16:22
友達限定stpと水遣り巡回中(`・ω・´)
アバター
2012/06/13 00:44
今晩は巡回に来ましたお休みなさい
アバター
2012/06/12 22:33
まだ6月12日!

訪問



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.