Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


サッカーが汚された><


W杯最終予選オーストラリア戦1-1

審判酷すぎ><
訳が分からん。
まさかオーストラリア戦でまで「中東の笛」に悩まされることになるとはorz
危険なプレーはほとんどオーストラリア側ばっかのはずなのに、イエロー出るのは日本ばかり><
オーストラリアの選手がした本田の膝狙いの足裏見せてのスライディングは酷かった><
普通1発レッドだろ!!
向こうはカードをあまり取らないのに、日本にはカード出しまくった上、オーストラリアの選手を退場させたことへの帳尻あわせで内田をイエローにするし、あれどう見てもファールですらないだろ。
あれでPKならもうセットプレーはすべてPKになってしまう。
栗原の最初のイエローもファールですらないから相手選手に励まされる始末。二枚目のも相手のオフサイドだった。
それに最後のフリーキックを撃たせないで終了させるなんてはじめて見た。
なんだろな。この不完全燃焼感・・・。

それにしても、センターバック二人に内田が次の試合出せないのが辛い><
闘莉王を呼ぶしかない!!


)(
(   ~   )<あのクソ審判の所為でサッカーが汚された気分だケロ
( m  m )


オジェック監督「内田はファウルをしていない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201206120010-spnavi.html

相手監督も僕と同意見らしい。
あれの所為で叩かれている内田が可哀想だ。

検証用
http://2ch.at/s/20mai00550626.gif

アバター
2012/06/15 15:08
なかなか白熱したいい試合になるところ、
審判には泣かされましたね・・・
あれでも、国際Aマッチの審判になれるんですね。。。
アバター
2012/06/14 00:36
試合、観てましたけど……
最後の最後で、アレは我が目を疑う展開でした(>_<)
アバター
2012/06/13 07:45
サッカーのことはよくわからないけど・・・

ニュースを何回見てもなぜファウル取られたのか理解できない。
最後のフリーキックでも別にノロノロプレイしていたわけでもないし・・・
あんな試合もあるんですね・・・
アバター
2012/06/13 07:43
審判が一番の見所になってしまった試合でしたね・・・(悪い意味で・・・)
アバター
2012/06/13 03:01
サッカー別に好きじゃないけど…
ちょっと。。。(☄ฺ◣д◢)☄ウガァ~~~~な気分だ
アバター
2012/06/12 23:40
こんばんは。
今日のクソ審判は、きっと豪州に買収でもされてたのでしょう。
2002年のW杯の「前歴」があることですし・・・
(韓国による、審判の買収疑惑)
フリーキック打たせず、あるはずのないファールをでっちあげる
審判なんて、初めてみました(怒)。
こうなったら、FIFAに抗議したほうがいいですね。
アバター
2012/06/12 22:22
♪さん、絶対書いてくると思いました。
もはやスポーツマンシップなんて死語になってしまったようですね。
内田のファールなんてどこをどう見ても何にもしていない率100%ですよ。
あれでファールだったら相手選手のひどいファールだってもっととられていいはず。
足だってあんなに高く上げて。怪我したらどうするんですかね。どうってことないんでしょうね。
アバター
2012/06/12 22:12
ほんと、泥試合にされた気が・・・です
アバター
2012/06/12 21:59
日豪の試合となると 地理的に中東の審判になってしまいますねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.