Nicotto Town



ツイてません。

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。

今日は、ツイてません。


朝PCを立ち上げて、ネットをしようとしたら


Adobe Flash Player の更新がでていたので


更新したら、ピグライフ等ができくなっちゃった。

ガ---(゚Д゚;)---ン!!

ブラウザーがFirefox(13.0)のせいなのか不明ですが


一応、InternetExplorerでは問題なく動きましたが


もうなんでぇ~。IEは漢字変換おかしくなるので嫌です。


まぁ、しょうがないかぁ~。運気DOWN ?


気分は曇りがち、天気も雨のち曇りです。


もし、解決方法知ってたら教えてください。(^人^)


ちなみにshockwave Flash 11.3.300.257です。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/13 21:22
>(○ω美香さんへ

いいえ、
ステプ訪問くらいしかできませんが・・・。(;^_^A

コメ&ステプ&お水ありがとうございま~す。
アバター
2012/06/13 21:18
い っ つ も ・ い っ つ も ぁ り が と ぅ ご ざ ぃ ま す 。
素 敵 水 や り T h n K y o u で す 。
アバター
2012/06/13 21:15
>すく依存症♡((さんへ

そうなんですが・・・。
Windowsはいろんな事があるのは
百も承知なのに・・・。
そうなっちゃたらやはり凹みますねぇ。

でも、一日経つ(寝る)と気分もスッキリしました。
そして、いい事も・・・。

お気遣いありがとうございました。

コメ&ステプもありがとうございました。
アバター
2012/06/13 21:10
そんなこともある。と思っておけばちょっと安心すると思いますよ^^♪

ピグライフができないのはショックですね;;

イベやってる方は特に....

素敵どうぞ!
アバター
2012/06/13 19:52
>僕、噂のちゃら猫さんへ

ショックで寝込むとこまでは・・・。

でもプチ凹みました。
いつも使いなれてるブラウザーなんで・・・。

でも、今は元気にしています。

コメありがとうございました。

アバター
2012/06/13 19:50
>うっかさんへ

ハハァ〜。
そうかもですね。
いつも働かせすぎですもんねぇ。
うんなっとく。
(心の声 => 納得するんかい!)

はい、おかげ様で、無事生還です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/13 19:41
>♀凛にゃん、さんへ

いえいえ、何もできませんが・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/13 15:30
ショックで寝込む...なんてねw

でも、元気だしてくださいね!><
アバター
2012/06/12 22:37
ええ~\(◎o◎)/! ヤバいじゃないですか~!!

早く直ればいいですね!!(>_<)

きっとパソコンがお休みしたかったんですよ~(^v^)               



ってことにしときましょうよっ!!

アバター
2012/06/12 21:18
此方こそ♪( ´θ`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.