Nicotto Town


らんやらんらんるー


朝のヒトコマ的な

相変わらず3時間睡眠くらいで本日も起床。
布団でゴロゴロして5分くらい無駄にしてから、布団をたたむ。

普通のムアツの敷布団なので、3つ折?に。
1番上に持ってくる面を持ち、折ったところ・・・。

なんか黒いものが見える。
ぺしゃんこな。

あれー、ピンでも壊しちゃったか><
とか思ったのだが、私こんなピン持ってないです^^

寝ぼけ眼で顔を近づけるとそれは・・・。

イニシャルG!!!!!!

見事にプレスされてましたw
重くてサーセンwww

あーどうしよう・・・今晩あの布団で寝たくないなw
干して消毒してから来ればよかったよ><!

そんな、朝の気持ち悪いヒトコマの話でしたw

アバター
2009/06/30 02:28
いや、死んでたのよー・・・w
ゴキジェットは探してる間に逃げるよね!w
すごくわかるwww
アバター
2009/06/28 13:49
目があったときに、自分の近くに凶器になるものをさがすな・・。

新聞紙とかスリッパとか・・

ゴキジェットは探してる間にGがにげちゃうからむりだw
アバター
2009/06/28 00:54
>>ラズさん
  黒い染み・・・無理いいい><
  んーあははw
  流石にその反動で昨日今日と10時間くらい寝続けてたわw

>>カイエンたん
  何で飛ぶの!?て感じだよねー・・・。
  羽イラネw

>>バレさん
  無理だけど頑張って寝ました、ガン寝でした(疲れてたのでw

>>ドレグさん
  至近距離とかイヤー><
  10センチとか近過ぎるんですけどwww
アバター
2009/06/27 19:11
至近距離でみるGはスゴイよw
暗闇で動く気配・・・ライターの明かりでその差10cm、背筋が凍ります(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/06/27 07:48
( ̄□ ̄;)ギョッ

ムリ。ムリ。ムリ。ムリーーーーーー!
アバター
2009/06/26 12:37
壁を走るイニシャルGは、,大丈夫だが、飛んでるGには恐怖をかんじるぉ・・・
アバター
2009/06/25 18:02
ふーむ。自分と同じことになってますな(笑)
自分の場合は布団の上に黒い染みとか残ってたけど、フツーに寝た。
Gの1匹くらい部屋にいたところでスルーな自分(笑)
って、それ以前に3時間の睡眠が相変わらずって時点が問題やろ・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.