Nicotto Town



ギンブナで八十八位♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
ギンブナ
順位 大きさ
88位 ギンブナ 28.77cm

釣りでランク入り、そしてCコインが1000×2で臨時収入♪

これで心おきなく青ガチャも廻して、C花の種も買い込みます!
だって、ニコッと農園は新しいコインだからCコインは使いませんしね。

ニコッと農園楽しみー♪
この始まるまでの、期待と不安で過ごす日々(笑)
時々、家事や仕事の合間に思い出してみては、予想を立てたり。
こうだったら好いな、あんなだったらどうしようと、妄想しまくりです。
ちょっとした息抜きですよ?
ちゃんと仕事してますし、他の雑事も考えてますよ(それは駄目じゃん)。

今週からのレア魚、ウエルカムボードになる招待状、ぜひ釣りたいですねー、可愛い♪
今日はちょっと早く帰ってこれたので、一回ぐらい釣ってみようかしら?
釣れたらいいんですが(笑)

アバター
2012/06/14 21:54
>ちーちゃん
ありがとうございます♪
そして、ウェルカムボード釣れたんですね、おめでとうございます♪

結局、あの後お風呂入って次の日の支度して寝ました(笑)
休日ゆっくり釣りしようと思います。

農園は、他の島を訪問するのが、また楽しみになるなーとか、今のお庭はどうなるんだろうとか、色々ですよ(笑)
ちーちゃんのトコも、きっと可愛らしい(時にはびっくりするような)島になるんだろうと、今から楽しみです♪
アバター
2012/06/14 10:13
おおー!
悪夢券2枚も当たったの~!?
おめれとぉ~~\(◎o◎)/!

ニコッと農園ももうすぐ・・・www
ちなさんの頭の中の妄想図。見てみたいですぅ~~~

昨日ね、ちょっと時間があったので久しぶりに平日釣りやったら
1個招待状が釣れましたぁ~^^
ウェルカムボードにしたけれど。可愛いのでそのまま水槽でも持ち帰りたいから~
もう1個ゲット目指して頑張るじょ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.