Nicotto Town


今更気付いた


風邪気味だ

冬だから風邪をひくというのは間違っている。冬でも体が弱ってないと風邪の菌にやられない。俺の経験上、寒さよりも寝不足の方がダメージが来る。
で、先週からの寝不足で風邪気味だ。なんてこった、パンナコッタ。
まあ冬期に一度風邪をひくのは織り込み済みだ。来週中に治ればマラソン当日までにはno problemだ。変に英語を交ぜるとルー大柴っぽくていくないな。

アバター
2008/12/06 01:15
>ありたん
いやいや、年代は包み隠さずなのでw
印鑑郵送でおくっとくわ。悪用厳禁!!
アバター
2008/12/06 01:14
>コスK
趣味マラソンやねん。全然速くないけどねw
アバター
2008/12/06 00:08
確かに冬だからってそんなのないね^^
あとさ、なんか「ルー大柴」って懐かしい名前の響きだね^^
(失礼だったかな^^?)
あと、ステプ配達しにきました。
印鑑をまだ押してもらってないので私の家にお願いします^^(ステプしてくださいって感じかな?すいまっせん;;
わがままな私・・・。性格、直さなきゃ;;
でゎ、また来ますねー^^
アバター
2008/12/05 01:06
なぜマラソン?
そっちが気になるわ~

お大事に
アバター
2008/12/04 23:02
>マイリー
熱出た時は寝とかんとヤバイよ。
俺も熱出るほど進んでくれたらはよ治るねんけどな~。
今日ははよ寝るわ。
アバター
2008/12/04 23:00
>弥生
インフルエンザだけはなったことないから大丈夫!
中途半端に強い体やからw
弥生のブログもルー風で。
アバター
2008/12/04 22:59
>すもも
明日は雨やのに晩に飲み会なんでチャリの予定。やばいな~。
アバター
2008/12/04 22:58
>クリステル
英検2級なめんなよw
マラソンまでには治すぜ、まあ風邪でも走れるけどな。
アバター
2008/12/04 22:58
>かっきー
さすがにそれはディフィカルトですw
アバター
2008/12/04 22:14
マイリーも今日は早く寝ます^^✿
はっしーも早おやすみしてねっ♫
アバター
2008/12/04 22:13
風邪大丈夫?
ルー大柴なにげに好きやw
インフルエンザならんように気をつけてなぁ(・ω・)!!
アバター
2008/12/04 22:12
明日からまた寒くなるって言うからお大事に
アバター
2008/12/04 22:07
はっしーwww
はよ寝て風邪治せお?
無理に英語混ぜんでいいからwww

マラソン出るんか?
それまでになんとしてでも治すんだっ!
アバター
2008/12/04 21:58
ルー大柴風に全部書いて欲しかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.