Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


The 偽りの神前式♪(*ゝ(ェ)・)b②

画像

さて・・・第2イベント広場に移動した御一行は・・・
σ(ゝ_∂*)メーの独断と偏見でw
カップルをキメ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

巫女さんとなって式のお手伝いをしたのだぁ~
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

見事カップルは4つ成立して♪
皆ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡なのだぁ~
と思いきや。。。。
1つのカップル↑花嫁さんが
まさかの大脱走~~~ε===(っ≧ω≦)っ
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

ありゃ。。。(*x_x)ダメだったからしら?(゚_。)?(。_゚)?
お気に召さなかった(。◡ˇ‸◔)ん?
好みじゃなかったn(ー_ー?)ン?
何処がいけなかったのかしら。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

皆から『成田離婚か?』と言われ・・・
まだそこまで行ってないですけど(。・´_`・。)トホホ。。。

しかし思い留まってくれたみたいで
なんとか式だけはw無事終えましたが。。。
この先2人の行方は・・・
ま、皆で見守ってきましょう❤
( *´艸`)クスクス

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.


今日も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

今回はσ(ゝ_∂*)メーの大失態で・・・
集合場所を書いていなかったのと
部屋で待機しているつもりが落ちてしまっていた事
つぶやきに場所を書いておこうと想っていたのに・・・
タウンでバタバタしてて(;¬з¬A ←言い訳
遅れて来た友に居場所とタウンを飛びまくってくれた友に
連絡が行かず・・・大変申し訳なかった事をしました
深く反省!!ごめんなさい m(_ _*)m

今回もたくさん集まって下さって・・・14人♪
パラも厳しかったと想います(。uωu))ペコリ

また盛り上げてくれた友皆さん
とっても楽しかったです❤
有難うございました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

σ(ゝ_∂*)メーは企画とデカ文字作成ぐらいしかできませんが
(あとは友任せwww (*´ー`*人)
皆が集まってくれて一緒に楽しく過ごせている事を
とても幸せに感じています❤(*´ー`)
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

リクエストがあれば↓に書いて下さい(◕. ◡。)ネェー
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

アバター
2012/06/14 07:47
うぅ・・・、参加したかったなぁ><
凄く楽しそうだねぇ^^

次、休みだったらイベ参加するねbb
アバター
2012/06/13 23:21
こんばんは^^皆さん楽しんでもらって良かったね(๑◠‿◠๑)♪

脱走劇は特に受けたようでwあゆみんとさんに感謝、感謝。
狙いでやったんだったらなかなかの役者だねw

また楽しい企画お願いします←何時もメーちゃん任せで><
アバター
2012/06/13 23:04
マメさん。
いきなり順番飛ばしてた。。。(。・人・`。))ゴメンネ
コメ有難うございます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((*⌒―⌒*)))うんうん とっても盛り上がりましたぁ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
マメさんも時間が合えば参加して下さいね♪(。→‿◕。)☆
サークルじゃないんで・・・誰でも参加はd(ゝc_,・*)ок♪ですよ☆彡

そそ。パラ大変でしたぁ~
入れなかった友もいたので。。。(´ー`A;)アセアセ

打掛・・・今回の赤の方が落ち着いてていいですよねぇ。。。
(*・ノ。・)実は・・・密かに欲しいんだけどwww*´∀`)ァハッ
ま、我慢しているところです。。。m(。>_<。)m
アバター
2012/06/13 22:58
天さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン ほんと残念だったよぉ。。。(´・ω・`)しょぼーん
今度は、部屋もちゃんと待機してるようにするから(◕. ◡。)ネェー
遅れて来るのは全然d(ゝc_,・*)ок♪だからね♪(。→‿◕。)☆
皆バタバタしてるからねww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
またお手紙届けますね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/13 22:55
とらちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
そそw ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル) ウケたよ(◕. ◡。)ネェー
皆が楽しく過ごせたみたいで良かったよ♪〃⌒―⌒〃b
また一緒に遊ぼうね♪(。→‿◕。)☆

だからぁ~オネータン♡じゃないってwwwwʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/06/13 22:49
オネータン♡(*´∇`)ノ  

いやですかぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/06/13 19:39
こんばんは。
昨日は残念だったけど次回は参加出来るといいなぁ^^

また誘ってね~
アバター
2012/06/13 17:29
昨日はお疲れ様でしたw
なんといっても、式寸前の逃亡がウケましたwww(ノ≧▽≦)ノ
また。誘ってね、メーオネータン♡
アバター
2012/06/13 15:59
inaさん。
そぉですかぁ。。。。w
(((uдu*)ゥンゥン あれこれ欲しくなるので・・・気をつけて下さいね♪
気長に少しずつ集めるといいですよ(ღ◔‿◔ )ん?w
C物で集まったりもするので・・・その時には是非www
アバター
2012/06/13 15:26
こんにちは、結局Pアイテムに手を出してしまいました^^;
確かに使いだしたらきりがなさそうです。
アバター
2012/06/13 14:16
もっちぃさん。
そそ・・・前方にダッシュε===(っ≧ω≦)っ
皆で大うけしたのぉ~( *´艸`)クスクス

そそ。。。当日場所書いてなかった事に気が付いたんだけど。。。
まぁ大丈夫かなぁ。。。と。。。m(。>_<。)m
つぶやきにも書くつもりでいたんだけど・・・すっかり飛んでまちた。。。
(。・人・`。))ゴメンネ ホント申し訳ない。。。 (>人<)
今後は気をつけますので。。。お許しを_| ̄|〇.。.:*・゜
いつもどこか抜けてるねぇ。。。(;¬з¬A    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
アバター
2012/06/13 14:09
アンさん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
参加して頂いて嬉しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

そかそか。でも楽しんで頂けた様で良かったです♪
σ(ゝ_∂*)メーもとっても楽しかったです♪(。→‿◕。)☆
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/06/13 14:09
逃走したの?w
いえいえ~^^誘ってくれてありがとー☆
なるほどb 第二イベント広場か~♪
確かにステキなステージ?wがあったよねw

神社かな?とか思って飛んだら シーーーンとしてたよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

また機会があればぜひに☆
アバター
2012/06/13 14:07
♡あゆみんと♡さん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 楽しかったね♪(。→‿◕。)☆
(*≧m≦*)プププwww 皆大うけだったよぉーw ナイス。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

スマホでやってるの(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2012/06/13 11:56
メープルさん昨日は飛び入りで参加させていただいて
ありがとうございました。

あまり飛び入りというのは経験なかったので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
でも凄く楽しかったです。

本当にありがとうございました┏○ペコ
アバター
2012/06/13 06:30
めーちゃんおはよんぬ(・ω・)

昨日も楽しかったねー
あの逃亡劇、まさかよね。。。。
自分でもかなり驚いたわ。。。

スマホより愛をこめて
アバター
2012/06/13 00:14
ぷうさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
楽しかった(◕. ◡。)ネェー 
めっちゃププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケタネ)

*´∀`)ァハッ  (ヾノ・∀・`)イヤイヤ
皆が連れて来てくれるからね♪(。→‿◕。)☆
こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/12 23:03
楽しかったね~(。◠‿◠。✿) 花嫁さん脱走にはウケたね~(≧m≦) 
いあいあ、メーたんがいないと始まらないよ~(〃⌒ー⌒〃)

メーたんだからあんだけの人数が集まるんだし^^ いつもありがとう(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/12 23:01
シンさん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ほんと盛り上がって楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
シーンどんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 慰めのお言葉ありがと(◕‿-人)❤www
そぉだねぇ~肝心な魔界で撮ってないもん(◕. ◡。)ネェー
また考えとく(◕. ◡。)ネェー
って・・・ひらめいたよ♪(。→‿◕。)☆
魔女・悪魔・バンパイヤーとかどぉ(ღ◔‿◔ )ん?
なるべく合わせるよwww。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2012/06/12 22:45
チリちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
久しぶりに一緒に遊べてとっても嬉しかったよ❤
こちらこそありがとね(◕‿-人)❤
また一緒に楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/06/12 22:26
わっはは~~~♪ 楽しすでね^^
花嫁さんの大脱走 見てみたいな~~♪

楽しい仲間沢山で パラしないで集まるの至難の技ですよね
14人とは凄い~~~^^

打掛見せに来て頂き ありがとう~~~♡
赤の華やかな色にもl 負けてませんね^^ 素敵でしたよ~~~(*^_^*)
アバター
2012/06/12 20:49
お疲れさん(*´ω`*)楽しかったぜ~

脱走シーンは果てしなく面白かったw
あのまま続きが撮れそうだったな…


(。-ω・)『+』次、シーン53!←待て待て

ま、失態あっても終わり良ければなんとやらだ
気にするな(´ー`)b

次のリクは…なんだろ、魔界ウェディング…かな?
ま、後半は休み少ないから私ダメそうだが( ・`ω・´)な←w
アバター
2012/06/12 20:04
楽しかったですよ。感謝♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.