Nicotto Town



最近、


ガーデニングの花を収穫する時に、

2本ずつとってく技?が身に付きました。

これは便利~。

収穫しました!ってウィンドウが出る前に、2本クリックするだけなんだけど、

ちょっと動きが重いときには、3本とれたことが2回あったよ。

中央までカーソル移動しなくていい分だけラク。(*゚ー゚*)


デビオの魔力キャッチは面白くなってきました。

遅まきながら、昨日あたりからちょっと慣れてきた。

最高で261出たけど、300は行くかな~。

最初わかんなかったんだけど、あれはね~、かなり、魔力が下に落ちて、画面から消えてもキャッチできるんだよね。

それ分かったから、横にだーっと移動。

あとは運。(笑)

赤と青がばんばん落ちてくるところが予測できるとな~、いいんだけどな。

あとツボね。

見た目より範囲がちょっと大きいみたい。

コッツンくるとほんと、頭来るよな。(笑)

こないだのトンネル掘りが超スローだっただけに、

ひさびさ楽しいゲーム、もう少しうまくなるといいな~。

アバター
2012/06/15 06:10
いえいえ
私も他の方から
教えてもらったのぉ~

裏技って、口伝えだよね^^
アバター
2012/06/14 19:56
>山鳥さん

それやってみたよ。

すごい!

山鳥さんも、発見したのはすごいね~。

Enterキー押してると、小窓がすぐに引っ込んで、「閉じる」を押さなくてもよくなるんだね。

連続してやると、ちょっとかぶるみたいだから、

Enter押しながら、2個連続採りすると、すごい早かったよ。

教えてくれて、どうもありがとう。^^
アバター
2012/06/13 06:53
Enterキーを押したまま
作物をクリックして収穫すると
次々と収穫出来るよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.