Nicotto Town


タクミ♪♪


おおおーーー♪♪


なんて素敵なコーデ☆☆ なんだろう♪

ゴースト がいっぱいw

ああ、
一年中いつでもハロウィン物に魅かれてしまう。。。

よし、背景とか、もっとハロウィン物を探してやるぞ!^^

やっほ~♪♪
ありがとー ^^

ああ癒される、
すっごく嬉しい~ !(*^o^*)!

アバター
2012/06/13 17:44
ハロウイン好きとは存じませんでしたよ!

1、パンプキンバケツ  2、木の実のブレスレット  3、ハロウインの魔法のステッキ

4、コウモリステック   5、フライングゴ―スト    6、ハロウインボーダー

7、ハロウインウオール  8、カボチャのフレーム     5,6,7,8、は背景です

  以上上記のものでお持ちで無いNOをお教え下さいませ。    お願いいたします!
アバター
2012/06/13 12:34
あらかわいい(*^^*) 素敵コーデです。
ハロウィンって、「亡霊」とか「怨霊」じゃなくて、「おばけ!」な感じが
すてきですね~。
アバター
2012/06/13 10:58
(o^-^o) とってもお似合いです!

ゴースト・ハロウィン物って素敵なの多いですね~♪
アバター
2012/06/12 19:58
背景もとってもかわいいですねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
頑張ってハロウィンの物集めてくださいねぇ(*^。^*)
アバター
2012/06/12 19:42
こんばんは^^
ハロウィン物には魅かれますよね✿
後ろのゴーストがとってもキュートです(笑
アバター
2012/06/12 18:54
動くゴースト・クロウ&後ろのゴーストさん達との見事な素敵コーデですね。^^

ハロウィンと魔界物は人気がありますよね。(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.