Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ブライダルプランは早めが鉄則? 



6月イベント、『魔界のウエディング』残ってたラス1のイベント第5弾。
釣りイベント「魔界の招待状」を釣って「魔界のウェルカムボード」を貰おう!

………そうか、トリにこれが残ってたか…。
なかなか素敵な招待状&ウェルカムボード。早速双方どれだけ集めるか検討中。
ニコタのイベント、いつもこの魔法の特別水槽が登場するイベントでフェードアウトのように終わります。
これが終わったら、次はきっと夏イベントだなあ………海開き海開き♪
(そ、そして今年もC限定『初めての海水浴2012』かwww????)
て、ふと、気がついた。
きっと今月のメインイベントってば『ビデオデビオの魔力キャッチ』ですよね……
魔界のチャペルを守るんですよねえ、悪い魔法使いから。
(悪党、(イケメンだったら)顔見せろww♥)
……で、魔界の結婚式を挙げるのって………

結局誰なんでしょ。

…今回のP限定を買った皆様?
…で、その結婚式を挙げる為の魔界の(というより地下の)教会を守るのがミッションな訳だ。
そーいや、お友達に今月ニコタで結婚式挙げる方がいらっしゃいますけどねw
魔界教会で挙げるなんてプラン、欠片程も聞きませんでしたよw;;
ううむwやっぱり結婚式は白いチャペルでスタンダードに行きたいんじゃないかとwww
まあ、洒落でブラックウエディングもいいのかもしれません。
でもそりゃお色直しかなあw
場所が変わる訳だから、披露宴か二次会か?
なーんてそんな企画立ててるうちに、魔界教会行きの井戸(いや、だから貞子は出てきませんてば)は
閉じてしまいそうな気がします…;;
通常結婚式の段取りと準備は半年くらい前から。
ニコタもこれ押さえておいて欲しかったとww;;

(ちなみに、魔界教会でリロってみましたけどね、しっかり井戸の外に追い出されました;;
 魔界教会に集合………結構粘り強さが必要かと。。。)

アバター
2012/06/13 13:29
>haruhamuさん

ああwそうですねえwだからパチンコ屋はすたれても結婚式場はばっちり押さえてるのかw

確かに、キャンドルが全てついたら中々クラシックで素敵?
つか、悪い魔法使いから守られた魔界ですからwwwさぞかし健全な魔界だろうとww(健全??)
アバター
2012/06/13 09:56
ニコタここぞとばかりに結婚式場が3箇所もwリアルばりにいろいろ夢がふくらんで企画を立てる方にはもってこいかもでつねぇ^艸^
うう~んホントの主役だれなんでしょうねぇ。。。^^今はまだ魔界薄暗いので合流はさほど難しくないのでつが、キャンドルが全部ついたら人気でるでしょうね^^♪(明るい魔界ってw)
アバター
2012/06/12 23:12
>cotocoさん

ああwwそれだそれwwwいいんですよ贖罪でもwきっと魔界結婚式だしwww(何故
最近たまに新聞で郵便局が謝ってる、配るのが面倒になって釣り堀に投棄www
意外に根性無しだったんですねえ…白ガチャ配達人(笑

コレくらいですよwと欠片も言えないところが、いつも通りの私の釣果にございますw
いあ、大きくないと困るでしょwお客様スルーですよww???
アバター
2012/06/12 22:56
魔界の招待状・・・って、先日白ガチャ配達人がぶちまけてたヤツですかね?(魔界からの手紙フレーム)
よく似てますがあれは贖罪の為の手紙でしたっけ???届くと罰ゲームしなきゃなんですよね(笑)
ある方が「降りしきる焼き海苔」と称していたのが笑えたあのフレームですが
まさかの読まずに食べた・・・じゃなくて池に不法投棄www

ボードの大きさ次第で、週末釣りを頑張らなきゃなぁ・・・とか思うズボラなワタシです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.