Nicotto Town



青ガチャ6日目

今日はさんざんです。6枚もドリーム券でしたから。
もうこれできっぱりやめます。

① 七夕の夜空
② ドリーム券
③ ドリーム券
④ ドリーム券
⑤ ドリーム券
⑥ ソックス
⑦ 涼風竹林
⑧ ドリーム券
⑨ 涼風竹林
⑩ ドリーム券

 

アバター
2012/06/12 22:38
私は最高8枚ドリーム券出たことがあります^^
いっそ10枚出たらいいのにーって思いました(-_-;)

アイテム、まだまだ持ってないものがたくさんありますが~、
とりあえずまだまだ先が長いので、自分で頑張って~、それでも出なかったらお願いいたします~><
アバター
2012/06/12 19:37
こんばんわ(❤ŐωŐ)ゞうお~~!!出だしからゴール狙い!!
キーパー頑張ってるよぉ~~!(^^)!

防災ずきんを作るって先生から言われた時クラスのみんなはブーブー言ってました~^^;
でも、災害もあったしね><
今日はずきんの本体が出来て、次の時間に綿を詰めます♫
母曰く”いっぱい綿つめてきいよ~”・・・綿の量はみんなと同じ量なのです~ww
母、かぶる気なのかな??

ドリ券当選に期待しよう~♫
アバター
2012/06/12 17:26
今日ぐらいの雨なら 梅雨空も許せますかね~^^;?

自分もあとベルトでリーチです☆
39弾のパンツもまだなんで 地道に回してますよ(-▽-

クサらずに!
アバター
2012/06/12 15:48
ドリーム券すごいですねぇ。
もしかしたら当たるかもしれないですよ^^
アバター
2012/06/12 15:24
さんざんだったみたいだけど 頑張ったね~
お疲れさん!www
アバター
2012/06/12 14:04
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/06/12 13:35
o(*'▽'*)/今日は~
早いですねもうコンプですか
ドリーム券6枚も出てちょっと残念
でもドリーム券当選することに希望を
もって行きましょう
ゼリーとピアス待ちです。
アバター
2012/06/12 13:07
もう全部揃ったのかな。。(。◔‿◔)
アバター
2012/06/12 12:55

えっ もう 終り?

私は ベルトが出るまで がんばります! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.