Nicotto Town


お部屋の整理


マラソン

南魚沼グルメマラソンは走った後、南魚沼産コシヒカリ食べ放題とその他に安くて美味しい地元のグルメを堪能できるといった嗜好の大会です。
スタート時、皆で「いただきま~す」と言って走り出します。
フィニッシュして食べるまでの時間は人それぞれですね(笑)

アバター
2012/06/14 23:40
去年から走り始めて10km2回、ハーフ1回、フル2回あと山中湖一周13.6kmを走ってきました。
グルメマラソンはハーフ2回目です。
ジムの仲間もインストラクターも含めいい方ばかりで益々走りにハマっていきます。
アバター
2012/06/14 12:35
初めてのマラソン大会でしょうか?
それで真ん中くらいの順位ならば上出来ですよ!
しっかりと練習されてきた成果ですね。
マラソン大会では、走るのは確かに楽ではありませんが、
どの参加者さんも笑顔で楽しんでる雰囲気があって、
自分も楽しくなってきます。
そうやってマラソン大会にはまっていくのですよ。
今後が楽しみですね。
アバター
2012/06/13 12:26
グルメマラソンの結果は...
ネットタイムで「1時間58分52秒」で順位からすると真ん中くらい。
自分的には2時間切れて満足です。
アバター
2012/06/12 23:27
この6/10(日)のグルメマラソンを走った後は特に出場予定の大会は無いです。
ただ、6/17(日)に国立競技場でハーフのリレーマラソン大会がありますがこれに出ます。
一人当たりの距離は2.1km~6.3kmくらいですがガッチリ勝ちに行くチームと楽しんで走るチームがあります。
終わったら打ち上げで~す。
走った後、食べたり、飲んだりでばっかりでマラソンって体に良いのか悪いのか(笑)
アバター
2012/06/12 22:42
こんばんは^^
なるほど~さすが米どころだけあって美味しいご飯食べ放題なんて
お米好きの私にはたまりません~♪
運動後だとなおさら美味しいでしょうしね^^
スタートの時にいただきま~すって言うのがおもしろいですねw
アバター
2012/06/12 12:44
走られるご予定があるのですか?
ちょっと変わった面白い大会があちこちにありますね。
走ることが楽しいのは勿論のこと、
参加者を喜ばせてくれる演出が嬉しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.