Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

梅雨入りしちゃいましたねぇ。。。
今日も雨ですが(;¬з¬A
でもね・・・雨も必要だからね♪(。→‿◕。)☆

それでも毎日楽しく過ごせたらいですね♪
いつも(ღ◕ ‿ ◕ღ)ニコニコしていたい❤
皆と一緒に楽しい事見つけられたら
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています☆彡

遊び過ぎるとすぐお仕事溜まっちゃうけど。。。
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
時間上手に使って頑張りまぁ~す♪
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

皆さんも気分転換しながら
頑張ッテ下さい(*'ー'*人)bネ♪


↑なんかゴージャス♪披露宴の帰りだね♪( *´艸`)クスクス

ピンクのドレスやっぱ買っちゃいました(;¬з¬A
ピンク大好き~~❤゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

アバター
2012/06/15 23:51
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪ 
頭にも狼を乗せてみたけど、きぐるみの顔が隠れるのでお家に置いてきましたw
アバター
2012/06/15 23:32
こんばんは。先程は魔界のチャペルで、☆ローズ☆さん達と一緒にどうもあrがとうございました(*◕ヮ◕*)

皆さんの可愛いケルべロス姿にほのぼの和みました。

✿メープル✿さんの可愛いドレス姿も素敵でした。

記念撮影も出来楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです。

お疲れ様でした。
アバター
2012/06/15 23:20
そうか〜〜 それは大変だ(ーー;)

気をつけていってきてね
アバター
2012/06/15 23:08
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そうそうw 結局迷って白いドレスにしちゃった(A;´・ω・) 褒めてくれてありがとぉ~(〃ノωノ) テレww
…って、メーちゃんまで照れてるし~( ´艸`)ww
しかも、手元に白ドレス1個元々持ってたから今回ので2着目ww色違いの赤も買おうか?迷い中だよww
うん、打ち掛けこそ今のWDの時にしか着ないからねぇ。。 ドレスならいつでも着れるからいいけど♬
うんwニコットさん上手く映ってたね~ღ いつ見てもピンクなねこきぐが素敵だよね( *´艸`)クスッ♪
うんうん♬ きっとニコットさんのご利益?で良いことがいっぱ~い起ると思うよღ

こちらこそ~今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネღ
うんw頑張って、さらっとお仕事片づけちゃおうww 
あははwメーちゃん元気だなぁ~(≧∇≦)ww
あれ?↑のピンクドレスに引き続いて…今日はブルーのドレスも着てるけど買ったのかな?ww
アバター
2012/06/15 20:24
雨強くなってきた(ーー;)
明日もかなり降るっていうし……

メーとこはどう?
アバター
2012/06/15 19:48
何気にカプリコーンが角がついていて気になっています
でももう回したくないなあwΣ('◉⌓◉')
アバター
2012/06/15 19:16
こんばんは。
熱は下がったけど・・・頭痛が酷い><

訪問ありがとう~
アバター
2012/06/15 18:57
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いつも素敵ですけど、今日のコーデ

すごく素敵ですね(´- ◡◡ -)♪

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/15 15:26
こんにちは^^
回線が安定せずに 怪しげに足跡だけ残して回ってますーw

良い週末を~❤
アバター
2012/06/15 14:38
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今日はこれからお出かけします~^^
アバター
2012/06/15 14:20
こんにちわ^^ そうなんだ~w まぁ黒ガチャはリスク高いからね><
恐ろしや~o(;△;)o
アバター
2012/06/15 13:10
メーちゃん

こんちゃ、、、遊びにきたよーーー♪
アバター
2012/06/15 10:40
おはよう~~~
頑張っていこうぜーっ!!
何か野球のキャッチャーみたいw
アバター
2012/06/15 09:22
ψ(*`ー´)ψ おはようでぃーす^^
これで魔界の準備、完璧かな?(笑
アバター
2012/06/15 08:57
おはよ~です。最近の黒ガチャの方向性がわかりませんw 乗っかってますがヽ(*´∀`)ノ

今日も変な格好で巡回さ~w
アバター
2012/06/15 08:08
おはよう♪ (。-`ω´-)ンー この鳥コス グリーン系で なかなか難しい(*´-д-)フゥ-3

目玉一つ出たけど 一番ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ 着ぐるみ出ませんでした_| ̄|○ ガク
アバター
2012/06/15 07:52
とり急ぎ…

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)いい事ある

じゃ、仕事行ってくるぜ(´ー`)←お前はあっさりしてんなw
アバター
2012/06/15 06:13
おはようございます☀ 久しぶりの早朝巡回です(ρ_・)ゴシゴシ
アバター
2012/06/15 05:36
おはよう、メーちゃん^^
金曜日の朝です。
さて何とか今日一日を…

行って来ます!
アバター
2012/06/15 03:29
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/15 00:56
こんばんは。ニコ友さんからガリガり君のなし味が出ていたそうで買って食べました。おいしかったっす。^^♪
アバター
2012/06/15 00:32
こんばんわ^^ (⌒▽⌒)アハハ! 直接聞いてみて~^^ 
目玉は交換してもらったんだよ^^ メーたんはまわしたんかな?
アバター
2012/06/15 00:23
さっきまで死んでたわ(( _ _ ))..zzzZZ

メーはゆっくり休んでね(^_-)
アバター
2012/06/14 23:41
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
黒ガチャ回してみたらダブりまくり~。。。(^-^;)
アバター
2012/06/14 21:47
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/06/14 21:21
久しぶりにガチャいっぱいまわしちゃった~(>▽<;;
アバター
2012/06/14 21:01
こんばんわです。
アタフタ巡回中。
今のうちに、おやすみなさい(^^)
アバター
2012/06/14 20:55
こんばんは^^ 夜は寒いくらいでしたよ^^;
アバター
2012/06/14 20:45
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/06/14 20:42
も〜〜〜 寝不足〜〜(( _ _ ))..zzzZZ

でも、4年に一度やからな(^^;;
アバター
2012/06/14 20:26
こんばんはー、
ホントに梅雨が来るのかってぐらい
今日はいい天気でしたー^^
アバター
2012/06/14 19:29
メープルさん(*´・ω・)ノコンバンハ
アバター
2012/06/14 17:38
熱いような涼しいような微妙な夕方ステプです
アバター
2012/06/14 16:30
目玉出ました^^1回だけだったのに^^;
アバター
2012/06/14 16:29
こんちゃ メーちゃん
黒ガチャ 回した??
今日は暑いなーー><
アバター
2012/06/14 14:20
こんにちわ^^ もぅ~ノロケ聞いちゃいましたよ(≧m≦) うらやましい^^♪
黒ガチャ始まるね~w メーたんもやるのかなぁ?
あ、風邪はすっかり治ったよ~v(。・ω・。)
アバター
2012/06/14 14:18
ただいま^^
アバター
2012/06/14 14:10
すぐに戻ります;
アバター
2012/06/14 13:58
はい(。◠‿◠。✿)
そういっていただけると嬉しいです(。◕‿◕。)
実は友解の件なんですけどね・・・・。

巻き込むつもりはないんですけど
できたらしてほしいことです・・・・。

お昼が終わったら来て欲しいです。
アバター
2012/06/14 13:07
こんにちは^^今朝はありがとうございます
3時になるのが楽しみです黒ガチャ1回だけですけど、回してみます^^
アバター
2012/06/14 12:40
おはよう(つ∀-)←昼だ
今研修が終わったところ…眠かったぜ…


お、見てくれたんだな(*´ω`*)ありがと~
なかなか格好良いっしよ?

ジェネシスはまだ試した事はないな…
赤いコートが欲しいもんだねw

あの台詞グッとくるよな~…
ザックスは密かにやった事ある(`・ω・´)bぜ←自己満足w

スマホからお邪魔したぜ、店帰る前に飯食ってくか…
ついでにこれ貼ってこうっと→ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←w
アバター
2012/06/14 12:30
いや、やっぱいいです(◞‸◟ㆀ)
やっぱこんなにお世話なってるのに頼みごとなんて・・・;
厚かましいにもほどがあると思いますので・・・。

私も自分を改めなおします。
アバター
2012/06/14 12:06
皆様、ご機嫌はいかが?と言いたくなるようなコーデで巡回中…
( ̄▼ ̄|||) ここでは見れないのが残念ですわwww

はて?そこは学校?
雰囲気がかわったような気がする…w
アバター
2012/06/14 11:34
( ノ゚Д゚)こんにちは
黒ガチャ発売ですね~ 恐怖ううう
アバター
2012/06/14 10:18
いろんなドレスを持ってんだね~
男のは変わり映えしないタキシードだから着ないかも
アバター
2012/06/14 10:05
おはよう^^純白の花嫁さん❤誰のとこへ?
アバター
2012/06/14 09:44
おはようございます|・ω・*)

新作、やっぱり買ってしまいました♡(。→ˇ艸←)笑

この色が1番合わせやすかったので、白ピンクにしました♡

stpどうぞ๑◕ ◡ ◕๑
アバター
2012/06/14 09:36
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 新黒ガチャ 目玉が出るよう 着ぐるみで訪問ですw
アバター
2012/06/14 09:22
メーちゃん(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃーす^^
アバター
2012/06/14 08:44
おはよ~です。たまに盛りコーデがしたくなりますw まだ物足りな~いヽ(*´∀`)ノ

巡回終ったら着替える~w
アバター
2012/06/14 08:25
おはようございます^^
まだどんよりお天気ですが..今日は梅雨の晴れ間に期待です☀
アバター
2012/06/14 08:16
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ 今日もガンバロー!
アバター
2012/06/14 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さてさて、今日もお仕事。
いってきまーす。
アバター
2012/06/14 01:01
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/06/14 00:22
こんばんは。また性懲りもなくお知り合いの方対象にプレ企画をしてますのでよかったらご参加ください。^^
アバター
2012/06/14 00:17
こんばんわ^^ メーたんも風邪には気をつけてね~^^
アバター
2012/06/13 23:57
こんばんゎ~(*´ω`)ノいつもありヵゞ❤㌧ですぅ✿チョットよくなっった感じですぅwステシャワ~✿
アバター
2012/06/13 23:53
ヽ(*Ő౪Ő*)こんばんは☆彡 梅田まで出て、人ごみに酔ってきました~@@
アバター
2012/06/13 23:37
おつかれさま~(*´∇`*)
おやすみ~(^ー^)ノ
アバター
2012/06/13 23:15
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日は1日お仕事頑張って。。。もぉ限界ぃ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
(。ρω-。)ねむねむ .。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
ZZzz(。uдu。)zzZZ
アバター
2012/06/13 21:01
こんばんは^^ しばらくひやっとした気候でしたが、明日から気温が上がりそうです^^;
アバター
2012/06/13 19:42
(・o・)ノ ハーイ!!
三毛です^^

トコトコ・・・・

にゃーぁ
アバター
2012/06/13 16:56
なんかもう、
梅雨だね~(*´∇`*)
アバター
2012/06/13 16:51
こんにちは|・ω・*)

今日出た新作、とても可愛いくて驚きました(p-ω・❤)笑

今日のコーデも素敵ですね(´- ◡◡ -)✰

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/13 13:54
こんにちわ^^ コメントありがとう(。◠‿◠。✿)
風邪はマシになったよ~^^v また時間合ったら遊ぼうねー^^ 友達も楽しかったって言ってたよ。^^
アバター
2012/06/13 13:09
メーさんに少し頼みがあります・・・。
迷惑かもしれませんがいいですか?

無理だったら無理しなくていいんですけど;;
アバター
2012/06/13 12:46
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 寒さが続いてますね^^; 体調管理には充分気を付けて下さいね♪

寝坊は遅くまで起きてたから…若干飲み過ぎも影響してるかもw
アバター
2012/06/13 10:17
(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^今日も寒さ継続中です。
アバター
2012/06/13 10:13
すいません

じゃあお部屋で待ってます。
アバター
2012/06/13 10:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
先程は失礼しました!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/13 08:57
少し相談があるんですけど
お話いいですか?

迷惑だったらすみません;;
本当にいつもすみません・・・。;

忙しかったら無理しなくって大丈夫です!!!!
アバター
2012/06/13 08:39
おはよ~~~♪

昨日はありがとうございます(。◡‿◡。)

朝は肌寒いね;;
アバター
2012/06/13 08:36
おはよう❤ 痛いけど 良く効く栄養注射と 痛くないけど気合いの入るピコハン♪ どっちがお好みかな? 
アバター
2012/06/13 08:28
おはようございます♪ 駆け足訪問で失礼します。。
アバター
2012/06/13 07:59
おはようございます^^今日も頑張りましょう^^
アバター
2012/06/13 00:16
そうそう、それそれ(*´ω`*)b セフィロスっていうキャラだぜ
バトルシーンも恰好いいから好き~

ニコニコ動画登録してたら気が向いたら見てみて
ただ…もろネタバレだけど( ・`ω・´)な!←自重w

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN クラウドvsセフィロス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8926869
アバター
2012/06/12 23:48
(´pω・`*)。o○こんばんは☆ 駆け足で失礼します(✿◡‿◡)・:*☆
いっぱい集まって楽しく過ごせてよかったね♪
アバター
2012/06/12 23:01
私も楽しかったよ~^^ 人数多くてすごかったね(≧m≦)
アバター
2012/06/12 22:00
おかんが見たら3匹いたwww 三毛、黒、白だって
俺はまだ見てないから(^^;;
早く見て写真撮ったろwwww
アバター
2012/06/12 21:43
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ガーデンランキングで入賞しました^^感謝です
アバター
2012/06/12 21:09
今フリマ出品中です
9時30と検索してみてください
良ければ応募待ってます
アバター
2012/06/12 20:54
∑(*´∀`*)うは、あのときの写真か、やっぱイケメンだな←はい自重w

ちなみにこのコス、FF7のキャラクターねw
アバター
2012/06/12 19:59
先ほどは結婚式にお招きいただきアリガトウ(ノ≧▽≦)ノ
みなさん、和服がよくにあっててかわいかったw
いろんな和服が見られて楽しかったです^^ また集まりたいでーす(*´∇`)ノ 
アバター
2012/06/12 19:56
こんばんは|・ω・*)

stpです✿
アバター
2012/06/12 19:38
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/06/12 18:51
こんばんは^^
わ~本当にイケメンそろいね~~♪ レベル高いぞ^^

ピンクのドレスお似合いですね~~❤

この打掛と きっと色違いですよね^^
アバター
2012/06/12 18:37
貞子よ・・・・今日は楽しかったわ・・・・・

いつも感謝してるのよ・・・・・・・

また遊んでくれるがいいわ・・・・・
アバター
2012/06/12 17:53
今晩は、雨が降りそうで、ムシムシしています。明日は雨かな☂ステキお水どうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/12 17:43
こんにちは。今日は大阪まで1日みっちり講習会を受けてきました。眠かった…。
アバター
2012/06/12 17:18
いやーいつも誘ってくれてありがと♬

まさかの逃亡wwwwwww自分でもびっくりwwww

また遊んでね~❤
アバター
2012/06/12 17:17
今日は飛び入り参加させていただいて✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

とても楽しかったです❤
また誘ってくださいね^^
アバター
2012/06/12 16:09
今日はありがとう^^

楽しかったです。また誘ってね♪
アバター
2012/06/12 15:39
こんにちわ^^;

PCが急に重くなってタウンになかなか出れませんwww
引き続き挑戦しますが間に合わないと思います、すみません><
でもお誘い嬉しかったです!!ありがとうございました^^
アバター
2012/06/12 15:34
行こうと思ったけど場所聞いてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
所用があったけどなしになったんでw
でもそろそろお迎えだ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
着替えたけどw また今度遊んで下さいΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/06/12 15:32
こんにちは。
何度も挑戦したけど・・・神社マックスだったのかなぁ~?
みんなに会えなかった.(☍﹏⁰) *
残念(*´Д`)=3ハァ・・・

また誘ってね^^
アバター
2012/06/12 14:38
メーちゃん

15時30分くらいに
都合が良かったら遊びにきてくれると嬉しいな(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/12 14:11
こんにちわー^^ 雨嫌だね~><
やっぱ風邪みたいで薬飲んでます^^ 今日も楽しくいこうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/12 14:10
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

     (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


かわゆす^-^bb
アバター
2012/06/12 13:11
教えてるんですね^^すごい
深夜と言っても、夕飯食べてからの9時とか10時ぐらいですよ
写真皆さんゴージャスですね^^僕も課金してそんな恰好してみたいです。
アバター
2012/06/12 12:31
梅雨入りでジメジメですわ(^^;;
そうそう うちにね 近所の飼い猫が車庫に住みついてw
どうやら子猫も連れてるんだよ(;゜0゜)
まだちっさいから隠れてる これで一気に居候が4匹www

これはまいったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.