Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デビオの帽子

http://s3.gazo.cc/up/s3_9269.jpg

帽子のデザインがあまりにアレすぎます。
倉庫行き決定

アバター
2012/06/13 03:46
さんしろさん:ゲームとしては出来がいいと思います。
ジョンさん:全身服で悪魔っぽかったら面白かったかも。
零時さん:イベントアイテムはろくなのがないんです。
故障さん:世界の国から
林檎さん:ドキンチャンは萌えじゃないと思います。
千恵さん:青ガチャの帽子の方がまだいいです。
風見鶏さん:超変な
にゃこさん:イベント達成だから一応1日は使わないと
SAKINOさん:モグラのヘルメットの方がいいです
アバター
2012/06/12 23:53
早いな~~
アバター
2012/06/12 22:02
バイキンマンのマスクみたいで
僕は欲しいな(^q^)
アバター
2012/06/12 20:57
こんばんは~☆d(-_☆) グッ!!
アバター
2012/06/12 16:42
コンニチハしてますねwww
アバター
2012/06/12 12:43
なんか、可愛い^^

萌えキャラ?@@
アバター
2012/06/12 10:33
着こなしていると思うのは気のせいでしょうか・・・
アバター
2012/06/12 10:14
…ウ~ン、アレ…ってナンだァ~(゜o゜)
アバター
2012/06/12 06:10
そうこいきといいつつ かわいくかぶってるじゃないか~^^
アバター
2012/06/12 06:09
(ノ≧∇≦)ノ折角ゲームでもらったのに・・・・・ 多分私も使わないかな・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.