Nicotto Town


社長のメモ超


今日はにゃん曜日にゃん♡


やっと、にゃん曜にゃん♡

にゃがかった(長かった)にゃん!

にゃんは待ちくたびれてしまったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/18 09:06
コメント、微笑ましく読みました^^

いえいえ  そういうお気持ちがあればこそ、現在のにゃんさんがいらっしゃるのでは??

私は思い切り甘えさせてもらい、たっぷり愛情をもらいました☆
抵抗したのは、思春期にジーンズの事件と進路についてだけでした。
「父の背中」はいつも大きくて暖かだったよ。。。。
今も記憶の中で生きてますし、ほんの ほんのたまに、夢で見ます^^

にゃんさん すてきな方ですね(*^-^*)ニコ
これからも どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/12 23:06
ゆっくり休めましたかぁ~
僕は明日がにゃん曜日です。るんるん
アバター
2012/06/12 20:49
Z〜〜〜
アバター
2012/06/12 20:20
おお~、良かったですね、ゆっくりと充電してくださいね。今日は午後からずっと雨です、梅雨だから仕方ないけど嫌ですね!!いつもありがとうございます、お礼のSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/06/12 19:54
こんばんは

無理せず、体調に気をつけてお過ごしください♪
アバター
2012/06/12 19:33
にゃん曜日来ましたね^^

ねこ社長さんどうぞゆっくりお休みしてくださいね♫
アバター
2012/06/12 18:55
ゆっくりお休みなさってください。
STP&お水です
最近社会が難しくなってきました・・・
アバター
2012/06/12 17:20
お顔が拝見出来て嬉しかったです♪
アバター
2012/06/12 14:42
釣りイベントも始まりましたね^^
英気を養って「魔界の招待状」釣り上げましょう!
アバター
2012/06/12 10:41
魔力キャッチを頑張る為にも、しっかり休んでくださいね✧
おやすみなさ~い^^
アバター
2012/06/12 10:12
おお~~待ちくだびれましたか・・
可哀想に~(´;ω;`)
生活の中心って、にゃん曜日ですよねぇ?あはは(*^▽^*)
アバター
2012/06/12 09:14
魔界チャペルのミニゲーム 
背景くらいは「欲しいなぁ~」と思って遊んでいるけど
なかなか点が取れなくて苦労しています(><。

たまにランキング見ると上位は300点とかそれ以上だったり
・・・なぜ?そんな点が取れるのか?と不思議に思う次第です(^^;
アバター
2012/06/12 09:03
魔界のチャペルは、やらないの??
アバター
2012/06/12 08:09
体力勝負のイベントが続いているから、疲れるよね!
ゆっくりお休み。
アバター
2012/06/12 08:00
おっはよ、にゃん♪

kEiさんの書き込み見て 踊ってます?!

「雨に唄えば」

「Rain drops falling on my head・・・・・」 ってのもあった・・・・

私は生まれた時代が違うけど 一時期 洋楽や映画音楽をよく聴いてたので。

ゆったりした にゃん曜日になることを祈ってます(*^-^*)ニコ
アバター
2012/06/12 07:59
(ノ)ェ(ヾ) いいなぁ・・・。

私は今日も、社長さんの 「ごっほごほ」 と格闘せねばならない一日らしいのにゃぁ・・・ (´;ω;`)
(゚うω´゚)゚。  もぅ 限界なのにゃぁあああ
アバター
2012/06/12 07:24
おはようございます

今日のにゃん曜日ゆっくり楽しんでくださいね♪
晴れると良いですね(*^_^*)

まだ宝箱は開いていないのです、あと一歩です
ファイト!モグラ君w
アバター
2012/06/12 06:16
おはようございます♪

今日もかっこかわいいですね♪
帽子もステキです
アバター
2012/06/12 05:27
一週間・・・短いよりも長い方が・・・生きてる充実感があっていいのでは。。。

(「辛い」一週間なら困ったものですが)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.