Nicotto Town


河童のだち


だめだったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.73cm
ウグイ
2
36.79cm
ニゴイ
1
38.93cm
ヘラブナ
2
31.72cm
ナマズ
1
59.19cm
コイ
2
88.36cm
ニジマス
1
41.57cm
ネオンテトラ
1
3.31cm
ヤマメ
1
28.02cm
バケツ
2
31.20cm
ウナギ
4
58.87cm
ドジョウ
1
7.38cm
ハクレン
1
106.91cm
2012/06/11 23:31

釣りは釣りとして友だちのねこさんがプレくれて虫垂炎で入院するって書いてあったです。あ、知らない人のために書くとねこさんは友だちのハンドルネームで動物の猫じゃないのです。^^

で、1月の限定アイテムのお守りプレしたです。^^

虫垂炎はだちもちっちゃいころ手術したので心配はないのです。

でも、無理はだめなのです。

だちもねこさんも他の人も元気になれます様に。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/06/13 00:16
ねこさん。安心していいからね。^^ちゃらさんお久です。たまには顔をだすですよ。^^
アバター
2012/06/12 19:15
こんばんわ。だちさん優しいね 素敵です^^
アバター
2012/06/12 18:29
だちさん おまもり ありがと^^
うれし^^
あたし がんばりするね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.