Nicotto Town


初めまして


宅急便のお兄さん再び



夕方、双子の大好きな宅急便がやってきた。
デッキで遊んでいた双子は、宅急便の車のバック音に

(・▽・(・▽・)♪

印鑑を、手に玄関へ猛ダッシュ☆

チャイムが鳴る前に玄関を開けてお出迎えの

「ちゃ~!! \(≧▽≦(≧▽≦)/♪ 」

お前らなぁ~(--;)

「あ、双子ちゃん。こんにちは(^^)」

――――パタンッ☆

玄関閉めた~!!何してんの~お前らぁ~!!∑(・Д・;)

急いで、玄関を開けると宅急便のお兄さんも
キョトンとしていて・・・・・

「スミマセン。双子が・・・」
「あ、いえ・・・(^^;)」

この間、双子が印鑑を渡さなかったお兄さんだった。

「何やってんだよ。お兄さん荷物持って来てくれてるんだぞ!」
「双子ちゃん、〇〇さんの事、お気に入りだったんですよね?」
「はい、すみません」

「前のお兄さんは、辞めちゃって
今度からはお兄さんが来る事になったんだ。
だから、今度からお兄さん来るから仲良くしてくれる?」
「・・・・・・・(・、・(・、・)」

双子に、分るように説明してくれる宅急便のお兄さん。
まだ、理解出来ないとは思ってるんだろうけど
ちゃんと話してくれるお兄さん。

いい人だなぁ・・・

「やぁ~(・。・(・。・)」

こらぁ~!!(>Д<)

「・・・・・(^-^;)」



重ね重ねスミマセン!!!お兄さんm(_ _)m


アバター
2012/07/15 05:28
アバター
2012/06/15 20:40
リリアンさん
    本当に迷惑な双子ですね・・・
    取りあえず、これでお兄さんに迷惑を掛けないようになってくれればいいんですが・・・
アバター
2012/06/15 20:36
ユズキさん
    そうなんです!
    メチャクチャいい人なんですよ^^

    ああいう人で助かりました。
アバター
2012/06/15 20:31
ポリーさん
    ホントですよね(--;)
    顔がヤダとか言われ、存在否定され・・・・
    「またあの、チビ達の家かよ。いきたくねぇ~」とか言われても仕方ないですよね。
    もう、来てくれないかと思ってたけど、来てくれて良かったです。
アバター
2012/06/15 20:26
CHARLESさん
      三つ子ちゃんも、お兄さん苦手?
      逆?好きで襲撃しちゃうのかな?

      俺も、〇通でバイトした時配達先のガキ共に襲撃くらったなぁ・・・
アバター
2012/06/13 00:51
がんばれ、宅急便のオニィサン♪
大丈夫、双子ちゃんはかしこいから優しいオニィサンにすぐなついてくれる…よ(^^;
アバター
2012/06/12 20:10
優しいお兄さんだね~ww
アバター
2012/06/12 15:01
wwww!
ちっさい子がいるおうちは
宅急便の人もたいへんだねーww
アバター
2012/06/12 07:08
うちに来る宅配やセールスの方は
▽・エ・▽ 襲撃に遭いますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.