Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」5日目



そういえば、昨日は結果を書くのをすっかり忘れていました…。

6月イベント「デビオの魔力キャッチ」ですが、
昨日4日目に6000点を突破し「魔界のデビオ帽」をゲット。

これ、コーデ難しいですね。
何を着ても微妙に合わないというか…。
デビオスーツとか販売するのだろうか?
っていうか、それなら最初からデビオのきぐるみを最初から売ればいいのか(^^;

被り物好きの私ですら2日目で放り投げたい気分になってしまいました。
昨日のばいき○まんが酷すぎたせいもありますが。
(意外と紫の部分が多いんですね>ばいきんまん)


ま、そんなのはどーでもいいことでw
本日、ついに合計得点が 8607点になりまして、500cを貰ってきましたよ!
最近のC限定アイテムの発売ラッシュのおかげで減り続けたコインが
これでようやく回復するのかと思うと涙が出てきそうです。うそです。

このペースなら明日もまたもらえそうで。
いや~、良いイベントだ。
Pアイテム買ってよかった。

アバター
2012/06/14 22:32
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

おぉ、Cアイテムでももうもらえるところまできているんですね。
これからは2、3日に1回ペースでゲットできそうですね。
期間内にがっちり稼ぎましょう!

ゲーム自体、段々と慣れてきた頃でしょうから、多分大丈夫ですよ。
私でもなんとかなってますからw
アバター
2012/06/14 00:15
こんばんは^^
500コインおめでとうございます♪

わたしはうまくいけば明日もらえる予定ですが、
そんなにうまくいかないと聞くとちょっと不安ですww
とりあえず渦巻ほっぺでもつけておこうかな。。
アバター
2012/06/12 22:33
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
Pアイテムの威力を思い知りました~w
そして、自分がこれほどまでにCコインに植えていたことも(^^;

黒ガチャの件はすみませんでした。私の完全な勘違いです。
もう既にフリマで交換してもらっているのに(^^;
最近、フリマ熱が下がっているせいか、すっかり失念していました。
アバター
2012/06/12 22:30
>denkoさん

はいはい、覚えてますw
7000Cほど貰おうと思ったら、15000Pほど買わないといけないようで。
私はポイントサイト等でポチポチとクリックした分だけを投入しているので、
その金額はちょっと無理ですねぇw

いや~、良いイベントが始まったものです。
確かにこれを楽しんでいるのは私くらい…いや、ランキング上位の人たちもそうなんだろうなぁ。
380点って落ちてくるのを全部ひろったくらい?
アバター
2012/06/12 22:27
>bomaさん

微妙に色が違うんですよね~、どれも。
この濃いこげ茶にどうあわせるのか、コーデ名人の皆さんのが楽しみですよ!
私は反動で、今日はめっちゃ普通のコーデに逃げましたw

忘れちゃいましたか。
もったいない~。
デビオ帽の先にはCコインが待ってますよ~。
沢山貯めて、新しいお部屋とか色々楽しみましょう~。
アバター
2012/06/12 22:23
>頑張りん子さん

当たり判定が広めに取ってありますからねぇ。
ギリギリかわしたと思っても…ということがありますね。
思い切って逃げないとですねぇ。

デビオ帽目指して頑張ってくださいね~。
コーデ難しいですよ~w
アバター
2012/06/12 13:34
こんにちは♪
おお~~
コインゲットおめでとうございます!
早いですね~^^
私も行けるところまでがんばります~

黒ガチャスタート…書き方がまぎらわしくてすみません^^;
黒19弾が14日に入荷なのです~✿
青ガチャは解禁したみたいですね^^
アバター
2012/06/12 01:18
つい先日、CコゲットのためPコを買えばというジョークを書いたばかりですが
経典140Pで何千Cも貰えるなら、すごく付加価値の高いアイテムですね☆

ゲームも楽しく、Cコでウハウハ。 この企画はたなおさんの為にあるようなもの。
私をはじめ女性ユーザの大半は、イライラしてると思うのですが…ね!? w
アバター
2012/06/12 00:57
昨日のばいき○まん笑
昨日すっごく急いでてよくみてませんでした
たなおせんせいが2日目で投げたい気分とは
燃えますな~~

はやくデビオ帽ほしいのに
11日付ゲームすんの忘れてしまいましたΣ(´゚д゚`)しょっく
アバター
2012/06/12 00:39
私は 避けたつもりで 壷にノックアウトされてます。(゚∀゚*)
はやく その被り物 かぶってみたいです。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.