Nicotto Town


もぐもぐ日記


インセプション

すごく面白かった
ディカプリオ見直した
声あててた浪川もよかった

他人の夢の中に入って記憶とか思想とかを奪ったり植えつけたりする男の話
夢の中で眠ってさらに夢を見るのが面白かった
第4階層まで行く
潜るほど世界が不安定になって時間の流れも累乗して凝縮されていく
現実世界の数分が最下層では50年とかになる
そういう世界観の説明しながら、事件と、主人公の心の問題が両方進んでいく
すごくよかった

日曜洋画劇場を携帯ワンセグじゃなく久しぶりにちゃんとしたテレビで見たのも感動ものだった

アバター
2012/06/13 19:59
>ぱふちゃん
ざんねん

>せんとらるさん
映画は家でみるもの

>かねたさん
全部見てないのにそう言い切るとは!

>みえこちゃん
テレビたまに見る

>よみちゃん
おもしろかったよ

>あきずくちゃん
超おもしろかったよ

>ぺっちさん
他は確か…ナベケンはナベケン本人が吹き替えもやってたー
アバター
2012/06/12 21:45
うお!見逃した!!
浪川だったかー。他は?
アバター
2012/06/12 20:49
夢、の映像化って面白いですよね。カオスで
CATVでやってたら見てみます~
アバター
2012/06/11 23:26
ほぅ。
録画しといたから後で見てみる~。
アバター
2012/06/11 22:43
テレビ見れなかった><
アバター
2012/06/11 21:58
後半見たけど、特撮はすごいがストーリーはいまいち。
映画は見てないけど、パプリカの方がおもしろいと信じてるー。
アバター
2012/06/11 21:36
映画館で見た時の方がおもしろかった気がする・・・
アバター
2012/06/11 21:13
見逃したー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.