Nicotto Town



物騒な世の中

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。

昨日は、大阪心斎橋で午後1時くらいにえらい事が…。


2名の死者が出ることに・・・。

最近はどこにいても危険がだらけですね。


みなさん、危険と思ったら逃げましょうね。


周囲に、気を付けないといけないなんて


物騒な世の中になってきましたね。(。>0<。)


つばめさんは、ライオンさんとです。


今は負けてます。(゚Д゚;)


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/12 19:39
>うっかさんへ

うるさいだけの族なら、まだかわいいですが

ケガをさせたりするのはいけませんね。

ほんと、気を付けてくださいね
アバター
2012/06/12 19:23
>里樹さんへ

その通~り!
他人を巻き込まないで欲しいですね。
一人で死ぬのが怖いんでしょうね。
それでも、他人を巻き込んじゃいけませんね。

気をつけてください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/12 19:19
>すく依存症♡((さんへ

そうですよね。
日本の治安はどうなってるの?

コメ&ステプありがとうございます。
アバター
2012/06/11 23:45
キャー(>_<)危ないですね(-_-;)

ウチの所は、ヤンキーとか族に入ってる人とかいるんで、それもヤバいな~って改めて思っちゃいます。。。

死亡者が出るのはホント嫌ですね・・・

気をつけよ~っと(-.-)
アバター
2012/06/11 22:53
恐ろしいですね^^;自分の自殺のため、人を巻き込むなんて・・・・
ひどっすぎる・・・。
人間とわ、思えない・・・。
気をつけないと^^;
アバター
2012/06/11 21:32
そうですね><
私も「そのニュース見ましたよ゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと、物騒ですよね((`Д´)プンプン

ステプどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.