Nicotto Town



月曜から・・・・^_^;

今日は朝から同僚が怒られてて
同僚が「やっちまいました(+o+)」と言っていたら
午後には私が怒られ「私もやっちまいました」とショックで
話してたら、今度は別の同僚が怒られて
「同じくやっちまいました」と三人で涙目になってました(T_T)

三人とも怒られた内容は別です。

月曜から引き締まる一週間の始まりでした(`;ω;´)モワッ

アバター
2020/10/12 00:33
工場見学はやっぱし実際に行かないと気分でないですよねぇw
ウチのトコは みんな小学生のときに お醤油工場見学にいくですww
アバター
2020/10/11 00:25
ニホンザルは意外と狂暴らしいので
おとなしいカピバラさんとなら 温泉入れそうなのですw
襲って来たりしなそうだしw
アバター
2020/10/10 00:37
傘盗られるの ホント腹立つですよね
盗られてもいいように100均の傘使ってるですけど
それでも盗られると腹立つですw

台風なんか右に逸れていってくれてるですね
良かったです~
アバター
2020/10/09 00:43
大雨の中 歯医者なのですか・・
気を付けて行って来てくださいね
ケガとかしたら歯医者じゃなくて外科に
行くコトになっちゃうですw
アバター
2020/10/08 00:35
へえ お湯に浸すと甘くなるのですか
知らなかったです

5m×5mくらいのコンクリートでできた
お米育てるトコが校内にあったのです~
毎日 お水いれる当番とかあったですw

三毛さんの旧お家は梅雨でダメになっちゃったのですけど 
今日 新しい段ボールハウスが設置されてたですw 
今度のは耐水塗料みたいの塗ってるみたいで 丈夫そうw 
中をのぞいたらミニ毛布も敷いてあったですw 
アバター
2020/10/07 00:20
芋ほりは好きだったですw
小学校の裏庭に大きい菜園があってそこで
色々育ててたです~
稲は育てるの大変な割に 籾をとると ほんの少しになっちゃうので
お米作るのって大変なんだなぁと思った記憶がw
それにくらべると お芋は楽だったw
アバター
2020/10/06 00:22
卵はいつもたくさんあまってたから
油断してたのです・・・
10個入りで100円だから お買い得だったのに・・
アバター
2020/10/05 00:18
今日は日曜特売の 玉子売り切れてて買えなかったです・・
アバター
2020/10/04 00:28
電動キックボード見たけど 結構高いのです
1番安いのでも3万円 そして10kmくらいしか
走れない・・・
10kmだと遊び道具としてはいいけど 移動手段としては
短い気がw
アバター
2020/10/03 00:43
ひきわり納豆にポン酢だったら 時々いれるです
あと青のりもw
ウチ ひきわりじゃないとダメなのですよねぇw
アバター
2020/10/02 00:31
十五夜といえば お団子とススキしか知らなかったです~

本日 サバトラさん一家は 避妊して地域猫になるために
愛護の人に捕獲されたです~
無事 手術済むことを祈るです
アバター
2020/10/01 00:16
空気が乾燥してきたら コロナとインフル両方
流行しそうで 怖いですよね・・・
アバター
2020/09/30 00:21
もみじの天ぷら TVかなんかで見たことあるですけど
なんか あんまし美味しくなさそうなw
甘い味がついてるみたいで お菓子感覚で食べるものらしいけど・・・
アバター
2020/09/29 00:31
さすがに今から暑さがぶり返すことはないとおもうです
秋の虫も鳴いてるしw
あとはとつとと蚊がいなくなって欲しいw
まだ 屋外だと時々刺されるのです
アバター
2020/09/28 00:21
ウチの近所も歯医者多いのですw
どうせなら眼科とか皮膚科にしてくれればいいのにww
アバター
2020/09/27 00:30
検索してみたら シルクハットの湿気をとるのに
段ボール作られたのですね・・・
意外なトコから生まれたのですねぇ
アバター
2020/09/26 00:22
毎日 寝るトコ変えるなんて落ち着かなそうw
ネコさんは 大体いつも同じとこで寝てるみたいなのです~
アバター
2020/09/25 00:18
ほお ボールペンにも使用期限あるのですか
もしかして 時々書けなくなるやつって期限切れたヤツ
なのですかねぇ・・・
アバター
2020/09/24 00:14
声が変わるっていっても そもそもワニの鳴き声聞いたコトないのですw
ってか ワニって鳴くの知らなかったw
アバター
2020/09/23 00:16
ケーキごちそうさまでした♪
恐竜もガンになるなんて意外なのですねぇ
興味あるので検索したら 骨のガンだから
化石に跡が残ってたみたいなのです

彼岸花に限らず 毒のあるものを食べられる方法を
見つけた人は すごいとおもうです
フグとかコンニャクとかw
アバター
2020/09/22 00:14
やっぱし かのかさんの行くスーパーでも
この音楽かかってるですかw
多いですよね この曲かけてるスーパーw

彼岸花は 球根をよく水にさらせば 食べれるみたいなのです
澱粉が多いので 高カロリーではあるけど 美味しくはないみたいw
ホントに飢饉とかの時に 食べたのでしょうねぇ・・
アバター
2020/09/21 00:13
レンタカーみたいにどこの営業所で借りたヤツでも
どこの営業所に返してもいいって仕組みなのですか
たくさん営業所あるなら それなりに使えるかも・・・

お肉コーナーのBGM思い浮かばないですけど
ウチの近所のスーパーはいつもこれなのですw
https://www.youtube.com/watch?v=N6wQY_pd72U
アバター
2020/09/20 00:15
シェアサイクルっていまいち仕組みが分からないのですw
アバター
2020/09/19 00:22
ラジオ体操まじめにやると結構
しんどいですもんねw
でも 少しオヤツ食べたらラジオ体操で使った分
補給しちゃいそうww
アバター
2020/09/18 00:10
お スマホあったみたいでよかったですw

ついに24時間じゃないコンビニも出始めてるのですね
この状況だと 無理強いもできないから仕方ないとおもうです

茶野良さん 昨日むりやり目拭いたから 
今日はでてきてくれないかなぁと思ってたのですけど 
普通にでてきて足にスリスリしてブラッシングねだってきたですw 
そんなにブラッシング大好きなんだww
アバター
2020/09/17 00:28
結局スマホはあったのですかねw

今日は茶野良さんが出て来てくれたのですけど 目ヤニがついてたから
ティッシュで拭いてあげようとしたら さすがに嫌がってシャーってされたですw
かまわずに 拭いたらすごくゆっくりと優しく手を噛んできたですw
アバター
2020/09/16 00:25
たしかにエレベーターだと狭くて密閉されてるですもんねぇ
神経質な人だと気にするのかも・・・
そーゆー人はエレベーター使わないで階段で昇り降りすれば
足腰も丈夫になって一石二鳥なのですw
アバター
2020/09/15 00:16
舌打ちなんて下品なのですねぇ
なんか気に入らないコトでもあったのですかねぇ・・・


カラスが増えたなとおもっていたのですけど
駅前通りの電線の上に 数百羽カラスがとまってたです・・
ちょっと不気味なのです
アバター
2020/09/14 00:19
ナポリタンは多分戦後の洋食屋さんだったような・・・
そしてイタリアにはナポリタンは無いというw

同じようなものだと 中華丼は中国に無いし
台湾ラーメンも台湾に無いし トルコライスもトルコにないし
お菓子のシベリアもロシアにはないのですw
ちなみに唐揚げも古代中国の唐と関係ないし 中国にないって
 YouTubeで中国人が言ってたですww
アバター
2020/09/13 00:16
折りたたみヘルメット国会議事堂でも
いままでの防災頭巾の代わりに お尻の下に
設置されてるそうです~
でも防災頭巾は座布団の代わりにもなるから
ヘルメットだと お尻冷えそうなのですw

コロナもインフルエンザみたいに 湿度が乾燥すると
流行するんじゃないとか ちょっと怖いです・・・
アバター
2020/09/12 00:28
そろそろ緩和しないと お店とかがピンチなのかと・・
自営のお店とかだと 本格的にヤバそう・・
アバター
2020/09/11 00:21
ブタさん大量に盗難されたらしいですね
やはり食べるためなのですかねぇ・・・

明星のカレー混ぜソバってのが特売してたので
買ってみたのですけど辛すぎて 食べきれなかったですw
これ辛すぎて売れないから特売してたのでは?w
アバター
2020/09/10 00:15
自販機の前だとすると ジュース補充の人が
入れ忘れたとかなのですかねぇ・・・
さすがに怪しくて飲む気にはなれないですよねw
アバター
2020/09/09 00:16
おやじは台風なのですか~
たしかに地震雷火事親父で おやじだけ変だなぁとは
思うですよねw
アバター
2020/09/08 00:18
角煮ごちそうさまでした♪
避難所満員ってこともありえるのですね・・・
ウチも近所にあった避難所の保健センターが移転して
避難場所が1か所減るから 他人事じゃないのですよね・・
アバター
2020/09/07 00:16
きんぴらごちそうさまでした♪
マスク専用ゴミ箱はいいアイデアかも
とにもかくにも路上に使い捨てマスク捨てるのは
やめてほしいですよねぇ・・・

部屋の窓あけて 濡れタオル振り回してたら
近所の人に 変な人と思われそうなのですww
アバター
2020/09/06 00:20
お吸い物ごちそうさまでした♪
濡れタオル巻くと早く冷えるのは知らなかったです
こんどファンタの大きいボトル買ったらやってみるです
あれ 大きい分なかなか冷えてくれなくて困るのですよねw
アバター
2020/09/05 00:15
今日は ウチの方で雷雨があったです~
停電はしなかったけどw
アバター
2020/09/04 00:21
電動のキックボードなんてあるのですか 
見たことないです~
でも 普通に道路で走ってもいいものなのか
ちょっと微妙な気がww

クーラー止まったって 昨日のカミナリで調子悪くなったです?
アバター
2020/09/03 02:28
おお 停電したですか
時計付きの家電とか設定直すの忘れないでくださいねw
タイマー付きの炊飯器とか ご飯炊けてないコトあるですからw
ウチの方も停電しなかったけど 雷雨きたです~

商店街の人が出す店は いつも買ってくれてるお客さんだから お祭りの時ぐらいは
儲けなくてもいいやって感じで 本職の露店は お祭りだから儲けないと!って感じなので
どうしても価格に差がでるのですよねえw
ちなみに花火大会の時も同じ状況になってるですw
アバター
2020/09/02 00:42
ウチの方はお祭りの屋台 暴対法施行いらい大分減ったので
商店街の人の有志が 店先で焼き鳥とか売ってるですw
でも 本職の屋台だと お好み焼きとかたこ焼き500円
缶ビール350円とかなのに 商店街の人が出してる店は
焼き鳥5本パック500円 生ビール プラスチックのカップで150円とかで
出してるので 値段差がありすぎて 屋台のものあまり売れなさそうなw
アバター
2020/09/01 00:48
おお ついにヒナ巣だっていったですか~
よかったです
サバトラさんの仔猫もそろそろ親離れしてもいい頃なのですけど
なんか 出ていく様子がないのですw
愛護の人が 毎日エサ置いて行ってて ご飯に余裕あるから
そのまま居つくかも・・w
アバター
2020/08/31 00:33
かぶる傘 以前から川でフナ釣りしてる人でしてる人見たことあるですw
雨降った時用じゃなくて 陽が強い時の日傘代わりみたいですけどね
アバター
2020/08/30 00:47
フェイスシールドなんて売ってるの見たことないです・・
でかいドラッグストアとかならあるのですかねぇ・・
アバター
2020/08/29 00:26
あるですよね 特売品なのにレジで通常価格で出ちゃうときw
特に 週末の朝のスーパーで よくあるのですw
気を付けて見てないと!
アバター
2020/08/28 00:50
踊りあかすって一晩中なのです?
この暑いお盆の時期に そんなことしてたら
熱中症で倒れて 自分もナスの牛に乗って 三途の川の
向こうに行くことになりそうなw
アバター
2020/08/27 00:20
健康診断に行って 集団感染したとかだと
シャレにもならないのです・・・

前後壊れてるなら三重玉つきの真ん中にいた
車だとおもうです~
アバター
2020/08/26 00:24
前後凹んでるなら 玉つきの真ん中に挟まれちゃったのですかねぇ
前後いってるんだと修理は厳しそう・・・
ウチは道路の縁石に乗り上げて 前後のタイヤが浮いちゃって
身動きできなくなった車見たことあるですw
思わず笑っちゃったです~
アバター
2020/08/25 00:13
花火いいですねぇ
ウチの方の花火は今年は中止に
なっちゃったです・・・
アバター
2020/08/24 00:31
ウチも24時間TVは もう何年も見てないのです
なんか毎年内容があまり変わらないよーな気がして・・・
アバター
2020/08/23 00:26
メガネ買うとついてくる布はどう考えても
レンズ拭くものとしか思えないのですw
そいえば 知り合いに眼鏡市場の形状記憶フレームのメガネ安い割に
丈夫でいいと聞いて 買ってみたですけど ほんとに丈夫でいい感じだったですw
アバター
2020/08/22 00:27
トルコアイス一時期流行ったですよねぇw
コンビニとかでもカップの売ってたですけど
ウチも結局食べなかったですw

南京虫とダニ微妙に違う虫みたいですねぇ
刺されるとカユクなるから まああまり変わらない
気もするのですけどw
アバター
2020/08/21 00:21
なんか 最近は駆除剤の効きにくい南京虫が増えてて
それで大量発生してると聞いたです~
病院でも しまってある毛布とかに発生しちゃうそうです・・・

昔は 各小学校で給食つくってたから 個人営業の小さい製麺所が
結構あって そこから納入されたりしてたですよねぇw
ソフト麺結構好きだったですw 特に味噌ラーメン味のと
冷やし中華味のw
アバター
2020/08/20 00:28
製麺所で虫育成は 衛生的にどうなのかとw
でも 秋になると良い声で鳴いてくれるですよね 鈴虫

ヒナ元気でエサ食べてるですか~
大きくなっていくトコ 見守れるのはいいですねぇ
アバター
2020/08/19 00:21
ついにヒナ産まれたのですね♪
毎日見るのが楽しみになるですねぇ
無事に成長してくれるといいですね~

今日は久しぶりにゴ〇ブリ出たです!とりあえず成敗して 
すぐにブラックキャップ部屋中に配置したですww
アバター
2020/08/18 00:28
ウチの方は毎年1回くらいは夕方の雷雨で停電あるですねぇ
でも そういう時の停電って 5分くらいで復旧することが多いのですけどね
時計とか付いてる電化製品だと 再設定しなきゃいけないから めんどくさいけどw
アバター
2020/08/17 00:34
今日は どん兵衛ミソキムチチゲってのを見つけたので食べてみたです 美味しいけど辛いから できれば寒い時期に食べたほうがよかったですw
アバター
2020/08/16 00:19
夏サンダルだと足の甲 日焼けするですよねw
穴の開いたデザインのサンダル履いてる人多いけど
あれだと 水玉模様の日焼けしそうなのですw

20日からのニコ店イベント
8月限定「きらめきクラッシュゼリー」(使う材料:イチゴ×2個、スイカ×1個)
今回は黒ガチャ連動なので2000皿販売イベはないとおもうです
アバター
2020/08/15 00:21
いまでも 虫網もって 虫捕りしてる子供いるのですねぇw
ウチが子供の頃は まだ田んぼとか結構あって しょっちゅう虫捕りとか
ザリガニ釣りとかしてたですけどww
秋になると ドジョウ掘りとかもw
アバター
2020/08/14 00:22
これだけ外が暑いと お店で汗がひくまで
涼みたくなるのは仕方ないのです~

今日も雷雨だったのですけどネコさん達は無事だったのでよかったですw 
でも駅前スーパーが落雷による停電のために 早く店閉めちゃったので 
お弁当買えなかったです・・・
アバター
2020/08/13 00:15
お寺の境内のお店ならお盆休みはしないとおもうので
やっぱしコロナで休業だとおもうです

今日はすごい雷雨で ウチの市の1時間降雨量の最高を更新したです 
でも夜にはやんだので ネコさんトコ寄ったら 
三毛さん寝転がって毛づくろいしてたですw 
のこりの4匹も無事だったです~w 
アバター
2020/08/12 00:14
子供の頃は お医者さんコワイですからねぇ
ウチも注射とかイヤで泣いたですもんw
アバター
2020/08/11 00:25
世界規模の宝探しって なんか
ワンピースっぽいw
アバター
2020/08/10 00:22
御朱印帳ですか 良いですねぇ
ウチは神社に花を見に行ったり カメ見に行ったりするけど
毎回同じトコだから 御朱印貰っても同じのだらけになっちゃうですねぇ・・・
アバター
2020/08/09 00:41
ウチの近所のお店でも夏物のバーゲン始まってたですね~
たぶん夏物バーゲンは早いとこだと7月下旬からだとおもうです
遅くなると他のお店で買い物済ませちゃう人が多くなるからw
アバター
2020/08/08 00:28
緊急停止2回は珍しいのですねぇ
ケガ無くてよかったです~
ウチも乗ってた電車の前の電車が人身事故起こして
急停車したことあるですけど 結構コワイですよねぇ
アバター
2020/08/07 00:19
キャンプは蚊とか 灯りに変な虫が集まってくるのがイヤなのですw
ボロでもいいから バンガローとかなら行きたいのです~
アバター
2020/08/06 00:15
スイカごちそうさまでした♪
冷感タオルなら 貰ったらうれしいかもw
ウチの方 梅雨明けしたら とたんに猛暑が襲い掛かってきた感じなのですw
脳ミソとろけそうw
アバター
2020/08/05 00:41
スイカごちそうさまでした♪
イソジンですよねぇ
うかつに商品名とかあげるから みんな買い占めに
走るのですよねぇ・・・
アバター
2020/08/04 00:36
ほうじ茶ごちそうさまでした♪
ネコが感染したとかいう話は聞いたですね
ホントかどうかよくわからんけど・・・

今年はハチ 巣を作りに来ないので大丈夫みたいですw
毎年毎年作りに来られたら困るです~
アバター
2020/08/03 00:37
ほうじ茶ごちそうさまでした♪
夏祭りっぽいアバになったですね~

黄色い服だとハチさされにくいのですか
今度 ハチが巣作ったら 黄色いTシャツ着て撤去してみるです
ほぼ毎年 巣作りにくるんだけど 今年はまだ作りにきてないのですw
アバター
2020/08/02 00:12
謎のタネ送られてくるやつですよねぇ
意味不明すぎて なんかコワイですよね・・・
アバター
2020/08/01 00:17
光反射するマスクまで出てるのですか・・
マスク会社も色々考えるですねぇw
ウチの近所で 和柄のマスク売ってたけど これは
結構かっこよかったです~
アバター
2020/07/31 00:27
それでも半分はお休み貰えるのですか
コロナで大分休校してたけど授業追いつくのか
心配なのですねぇ
アバター
2020/07/30 00:21
この時期中華屋さんで冷房壊れてたら
地獄の様に暑いと思うですw
特にキッチンとか熱気で倒れそうww

無事にたまご産んでヒナ孵ってほしいですねぇ
アバター
2020/07/29 00:38
卵産んで ヒナが産まれるといいですねぇ
毎日見るのが楽しみになりそうw
木の根元に エサの虫とか差し入れしにいっちゃうかもww
アバター
2020/07/28 00:18
ウチ 博物館の昆虫館でホタル見たことあるですけど
昼間だったから ただの虫だったですw
やっぱし夜光ってるの見てみたいですw
アバター
2020/07/27 00:18
手袋ってゴムの薄い使い捨て手袋なのですかねぇ
あれ すごい蒸れるから 常時つけるのきつそうw
おトイレ掃除の時に使うけど それだけで手汗びちゃびちゃに
なるですもんw
アバター
2020/07/26 00:45
九州の本格的なとんこつラーメンは
独特のニオイが強いですよねぇ
そいえば東京で初めて とんこつラーメンを流行らせたお店の社長が
TVで「東京に店出すに当って とんこつの香りが弱くなるようにした
そしたら流行った」って言ってたです
やはり本場の味だと東京には合わないようなのですねぇ
アバター
2020/07/25 00:29
ウチの街の今年の花火は すでに中止と
発表されたですw

閉店したラーメン屋さんコロナだけが原因じゃないとすると
あまり美味しくなかったとか?w
アバター
2020/07/24 00:48
閉店するのに最後に行列してたのですか・・・
やはりコロナで閉店なのですかねぇ・・
アバター
2020/07/23 00:37
LED付きの風鈴・・・少し趣に欠けるようなww
やっぱし風鈴っていうと 昔ながらの南部鉄器のか
ガラス製のが 良いと思うです~
アバター
2020/07/22 00:52
紅白のメダカとか出来たら ちょっと飼いたいかもw
熱帯魚のグッピーでも なんか掛け合わせで 色とか尻尾の形とか
色々品種改良してる人いるみたいなので メダカでも出来るとは思うけど
メダカは元々の色が少ない分 派手な色が出なさそうなのですw
アバター
2020/07/21 00:19
ホントに今日は梅雨開けたんじゃないかと思うような
いい天気だったですねぇ
でも なんか今年は梅雨明け遅れるかもとかなんとか・・・
アバター
2020/07/20 00:16
果物の形の石鹸なのです?
あまり似てると 間違って口にいれそうw
アバター
2020/07/19 00:33
ウチの近所のラーメン屋も数人だけど並んでるですねぇ
値段安い割に 大盛の定食のラーメン屋なので みんな
ラーメン食べないで定食食べてるですw
焼肉定食が特に美味しいww
でも ウチは この時期混んでるトコで並ぶ気になれないですねぇ

今日初めて 真っ黒仔猫抱き上げたですw
一瞬だったけどw
アバター
2020/07/18 00:16
タオルとかなら ハイターがいいと思うです
長く漬けると色落ちするけどw
簡単に除菌できるです~
アバター
2020/07/17 00:43
行事は決まりごとが多くてイヤになるですよねぇw

今日は数日ぶりに雨が降らなかったので 野良さん達
みんな出て来てたですw
アバター
2020/07/16 00:32
たしかに暑い夜 冷えピタ貼って寝ると
ぐっすり寝れるです 起きるまでに剥がれることが多いけどw

ユニクロのトマトどうなってるか気になったので検索したら
大失敗して 中止になったそうですww
アバター
2020/07/15 00:25
ユニクロでお花売り始めるのですか~
でも 個人営業のお花屋さんがどんどん減ってるから
意外に売れるかもしれないですねぇ
そいえば 以前 ユニクロでトマト育てて売るとか聞いたけど
どうなってるんだろう・・?
アバター
2020/07/14 00:30
行きつけのスーパーだと アルコール除菌置いてるトコは多いけど
体温チェックはまだ見たことないですねぇ・・・
ちなみに行きつけのスーパーは 4軒あるですw

アバターの髪形が鬼太郎みたいになってるですねw
アバター
2020/07/13 00:38
前の日記が100コメント行ったから 今度はこちらに引っ越ししたですw
ついに体温チェックするスーパーまで現れたのですか・・・
ウチの近所のヨーカドー閉店しちゃったから 近くには無くなったけどw
アバター
2012/09/25 17:33
 韓国ドラマ
 ラストスャキャンダル ・ 個人の趣向 ・ 恋人は九尾狐
 ここらあたりをお勧めします。レンタルビデオ屋さんだと旧作の扱いになっていると思うから安く借りられると思う。

 メールで会話したとき、途中で話を辞めたというか、かのかさんが濁らして終わったことがあったけど。。
 かのかさんが話した、最近の傾向。。
 簡単に結婚して、簡単に別れるバツイチが納得いかないというか理解できないというか、かのかさん自身が嫌いなのかも知れないが。。
 ラストスャキャンダルは、家庭というか恋愛というか・・、かのかさん自身、共感を得るスタイルかなと・・。
 久々にビデオを借りて全8刊、16時間、夢中になって見ました (笑)
 あの主人公の女性の気持ち、共感するものが多かった。
 最低の男性、元夫の深層にある未練と妬みも・・。 懐かしい、10代の頃を思い出しました。

 個人の趣向 も良かった。主人公の女性の苦しみ (笑)
 あれが理想の恋愛なんだろうと。。 ただ、現状の日本では、失われてしまっているだろう。。

 旧植民地支配下にあった香港の頃の香港映画に似ている。。

 日本映画だと・・・。 愛と死をみつめて (山本 学 大空 真弓)というドラマを知っていれば・・。
 あんな感じの映画かも・・。

 前回 話した 私も花 というドラマ(現在、朝、テレビでしているが・・)
 あの映画も主人公2人の深層にあるものを考えながら見ると、違ったものを感じとれるかも ?

 かのかさん、日本のバツイチは、浅はかで愚かだけど、
 ラストスャキャンダルのような哀れな別れ方もある。。

 私も花 というドラマを、孤独な女性と地位と名声と金を得たが人間に絶望した孤独な男性 との恋。。
 こういう視点で、私は見ました。
 歳をとれば、とっている人ほど共鳴するものがあるのかも知れない。(おばさんたちが韓流ドラマにはまる理由)

 個人の趣向 も孤独で寂しい一途な気持ちが感じました。 あのドラマを見ていると、涙と笑いの両方が・・ (笑)

 テレビで見るよりレンタルのほうが良いと思う(テレビで、カットされている場面に良い場面が多いのが理由)

 私も若ければ、ああいう恋愛をしてみたい (笑)

 この3作だけは、ホントお勧めします。見て涙を誘うかも ?

 それでは、また ♪
アバター
2012/06/12 17:58
サラリーマン時代は私もよく怒られました(>_<)

ドンマイ ドンマイ です(^_^;)
アバター
2012/06/12 15:52
頑張れーー!!

怒られるって・・・・キツいですよね・・・。
でも、失敗しないと学べない事もあるので、
同じ失敗をしなかったらよしとしましょう♪
アバター
2012/06/12 00:52
おおー、大丈夫でしたかー?
CMみたいにその後は缶コーヒーでも飲んだんですか・・
アバター
2012/06/11 23:12
こちらも超ハードでした^^;
明日あたりボクもやっちまいそう・・・・・!ww
アバター
2012/06/11 23:02
ブルーマンデー。。だね^^;
アバター
2012/06/11 22:06
やっちまっ隊^^
アバター
2012/06/11 20:16
お疲れ様でした・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.