Nicotto Town


うきょう。


6/9 石垣島2日目。


石垣2日目の日記...。
現地から書き込みましが、何故かアップされず...(^^;

と言うわけで、6月9日の日記、改めて書きます。

石垣2日目は、730交差点の近くにあるA&W(石垣には、ここ1店舗だけです)
で軽くブランチをした後、ホテルの移動です。

ホテル日航八重山からANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾートへ...。
12時半頃にインターコンチに到着すると、チェックイン時間前にも関わらず
フロントには、チェックインのお客さんが4~5組並んでいる状態でした。

そちらに並ぶとすぐに、係の方から別の会員専用のチェックインデスク
へと案内されました。
専用デスクでは、ゆっくり座りながらチェックインが出来ます。

チェックイン時間前ですが、すでに部屋の準備が出来ているとの事で、
部屋へ案内してもらえました。

事前に翌日、4時までのレイトチェックアウトをお願いしてましたので
結果、27時間ステイって感じです...(^^)

タワーのデラックスツインを予約してましたが、さらに上層階(10F)のプレミアムツイン
にアップグレードされたようです(部屋の広さは変わらず40㎡)。
全面オーシャンビューで、海とプールが見下ろせる、なかなかの景色のお部屋です(^^)

チェックインが少し早かったので、ウェルカムフルーツが準備されていませんでしたが、
暫くすると、担当の方がフルーツを持って来てくれました。
既にチェックインしていると言う事で、カットした状態のパッションフルーツとパイナップル。
一人では食べきれないくらいありました(頑張って食べましたが...(笑))

暫くして、ホテルのプール(インドアとアウトドアがあります。)へ行き、泳いだり、
プールサイドで軽く昼寝したりして、ゆっくり過ごします。

夕方になって、部屋に戻り、シャワーを浴びた後、夕食はお寿司にしました。
八重山セットと盛り合わせで、合計20貫ほど。
あと、オリオンビールも1杯だけ飲みました。

食後、大浴場に行き、ゆっくりとお風呂に浸かり、その後は、チェックインの
時にもらったウェルカムドリンクチケットを利用して、ロビーラウンジでもう一杯
生ビールを頂きました。

部屋に戻った後、少しネットをして、二日目は就寝です...。

アバター
2018/03/25 12:35
Believe in yourself First step! It is important to step towards your dreams
アバター
2014/06/18 20:25
八重山セットって、どんなんでしょうw
散し寿司が山のように盛ってあるのかしら?
写真が見たいですw

アバター
2012/07/31 18:33
むらさき>

パインも美味しいけど、うきょう。はマンゴーとか
ドラゴンフルーツとかが好きです(^^)y
アバター
2012/06/11 22:55
まあ、優雅にリゾートなさってますね。
沖縄のパインは、芯までおいしいですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.