Nicotto Town


かおりの徒然


6/11~12  お友にもらったw


魔界の羽。。

もらったw

さっそくつけたよ^^



   おおきにね^^

アバター
2012/06/12 18:29
こんばんは~^^
アバター
2012/06/12 18:24
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 18:20
ばんちゃ^^
アバター
2012/06/12 18:19
こんばんわ^^雨が降って、涼しくなりました。
アバター
2012/06/12 18:05
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/06/12 17:58
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 17:45
今晩は、雨が降りそうで、ムシムシしています。明日は雨かな☂ステキお水どうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/12 17:32
こんけろ★
アバター
2012/06/12 17:29
こんにちは~さっきタウンで~? だったらゴメンね~

さてもう直ぐ サッカー・キックオフです~応援しま~す!
アバター
2012/06/12 17:10
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 16:57
こんにちは 連日の梅雨空、早く晴れ間が見たい
アバター
2012/06/12 16:50
ランクインおめでとー^^
アバター
2012/06/12 16:47
似合ってるケロ!!!
アバター
2012/06/12 16:40
毎度!^^
アバター
2012/06/12 16:38
(´ω`){今日和✿やっと冬服片付けたのに何でしょう、この寒さは…☃☂明日は暖かいといいな。
アバター
2012/06/12 16:30
またね いてきます^^
アバター
2012/06/12 16:18
今日は雨。 
bonoはお家でのんびりと過ごしたんだ。
時々タウンに遊びにも行ったんだよ♡
アバター
2012/06/12 14:34
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 14:34
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2012/06/12 14:11
もらいものが多くて幸せもんだな^^
アバター
2012/06/12 13:38
( ゚▽゚)/こんにちわ 今日も1日 お互いに元気で頑張りましょうねo(^◇^)o
アバター
2012/06/12 13:27
おはよう^^
アバター
2012/06/12 13:14
|^・ω・)/ こんにちは♪
今朝は脚がつって痛い目覚めでした~(;へ:)
アバター
2012/06/12 12:25
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 12:13
こんにちは♪
自宅監禁状態5日目w
流石に子供もストレス溜まってる様で
寝言が怒り泣き^^;殴られた~ww
アバター
2012/06/12 12:12
こんにちは♪雨が降り出してきました。鬱陶しいけどテンション↑↑(?)でステポッチ♪
アバター
2012/06/12 11:49
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/12 11:46
こんにちはです
アバター
2012/06/12 11:45
かおりさん^^こんにちは♪
たかちゃんФ㈆Ф → 一部変更しました。これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/12 11:15
こんにちは^^

おお~!カッコいい~❤
羽いいな~♪
アバター
2012/06/12 11:02
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 10:56
かおり☞☞んっ
アバター
2012/06/12 09:33
おはよ~~♬

雨降ってきた~><梅雨は嫌ね~
アバター
2012/06/12 09:17
おはよっ かおりちゃん
アバター
2012/06/12 09:10
朝から少し蒸し暑くて鬱陶しい梅雨空だねぇ。
今夜のサッカーのオーストラリア戦。一蹴入魂で勝ってくれぇ~
アバター
2012/06/12 08:59
おはよう~♪いつもありがとうね(*´ω`*)今週もどうぞよろしくね♪
羽おめでと♪
アバター
2012/06/12 08:56
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/06/12 08:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2012/06/12 08:47
おはよう~今朝は風がきつく曇り空雨降るのかな?今日も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/12 08:30
おはようございます♣魔界イベ頭打ってばかりです♣
アバター
2012/06/12 08:07
かおりさん、おはよう^^
外はどんより曇り空だけど
今日も元気に巡回中ケロ~♪
アバター
2012/06/12 07:54
おはようございます!
今にも降り出しそうな梅雨らしい朝、緑が綺麗デスネ(*´◡`*)メガ水デス♡
アバター
2012/06/12 07:35
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧いつもより気合を入れて釣りするケロ♪
アバター
2012/06/12 07:33
三(´・ω・)ノ オハヨ♪今日ゎオーストラリァとのアウェィ戦なんで応援しなきゃ♬
アバター
2012/06/12 07:29
お早うございます。
今日は1日中スパルタリハビリに取り組むので
朝一のご挨拶です (๑꒪д꒪๑)ガンバル
アバター
2012/06/12 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日からのレア魚は欲しいです(◡‿◡✿) 
アバター
2012/06/12 07:08
おはよ~~さんです^-^) 今日から頑張ると心に決めてーー); ううう ゲットゲット
アバター
2012/06/12 07:05
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
スッキリしない天気じゃが今日も一日がんばりやしょう・・・
アバター
2012/06/12 06:33
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ イチゴを食べようとした人が何人か居ましたw犯人捜し中ですww
アバター
2012/06/12 05:52
おお 羽をもらえたのね お友達に感謝だぉね。
アバター
2012/06/12 05:44
にゃん! 今日はにゃん曜にゃん♡ 
にゃんはお休みにゃん! 
どこに行こうかな・・・・ Z~~~
アバター
2012/06/12 05:40
お早う御座います^^と01様のリクエストは、こんばんは♪ 着替えのリクエスト? ‥‥‥女装して!!
アバター
2012/06/12 05:34
おはようございます^^ まだ降ってませんが、いつ降ってもおかしくないかもです・・・
アバター
2012/06/12 04:56
おはよう^^、雨でも楽しくニコタで 過ごせれるので感謝ですね^^
アバター
2012/06/12 04:16
 おはようございます
アバター
2012/06/12 02:07
一番気の重い月曜日が取りあえず終わりました。梅雨に入りましたが 雨具のご用意お忘れなくSTP&WTR

魔界の羽ってよりもかおりたんがつけると天使の羽になってるよん✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/12 01:49
今晩は、私の魔術にてパッとメガらせて見せましょう~ハイっ♪
アバター
2012/06/12 01:36
アミノバリュー飲んで体内にBCAA4000mg補給しました!バリン♪ロイシン♪イソロシン♪
アバター
2012/06/12 01:19
こんばんは、今週もヨロシクです。そしてありがとう。
アバター
2012/06/12 00:57
こんばんは^^訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2012/06/12 00:50
人は自由を得たのち、いくらかの歳月を経過しないと、 自由を用いる方法を知らないものだ。
アバター
2012/06/12 00:50
こんな時間に、レジュメ作成しながらの、巡回です。失礼します。ww
アバター
2012/06/12 00:40
こんばんは。暑かったので夕食にねぎま5本を食べましたー!
アバター
2012/06/12 00:22
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪魔法の水槽イベントがまた始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/12 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/12 00:12
(人-ω-)おやすみなさい♬~
アバター
2012/06/11 23:56
こんばんはー、コメありがとですw

あのかおりさんは、かおりさんだったんですねー(なんのこっちゃ?)

男性になってたような気がしましたが。。。気のせいかな?
アバター
2012/06/11 23:50
ニコタの本日の目標=達成☆
ノートの本日の目標=持ち越しwww
残念。。。

僕だって、ほしいぞw
カエルの着ぐるみwww
アバター
2012/06/11 23:22
こんばんわ~(^^ゞ今週もよろしくお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/06/11 23:16
ジメジメと嫌な季節になりましたがニコで楽しく遊んで晴れやかな気分になりたいものですね♪
アバター
2012/06/11 23:15
自転車をかご付きモトクロスバイク風から小奇麗な街乗り用に買い替えました土曜日の到着が待ち遠しいです。
アバター
2012/06/11 23:05
こんばんは、今週もよろしくお願いします、魔界のゲームなかなか300点超えません、(T_T)
アバター
2012/06/11 23:03
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆

こちらも梅雨入りしたみたいです><。
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/06/11 22:56
こんケロ~^^
アバター
2012/06/11 22:50
▼o・_・o▼コンバンワン♪
今週もヨロシクお願いします(*´∀`*)

アバター
2012/06/11 22:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/06/11 22:31
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/06/11 22:30
良く似あってます!
良い友との出会いうれしいものですね。
アバター
2012/06/11 22:29
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 6月の花嫁コーデ:魔界の花嫁なりwwww 共に魔界へㆀ
アバター
2012/06/11 22:27
こんばんは^^ 今週もよろしくね♪

アバター
2012/06/11 22:01
こんばんわ( *´ސު`*)
アバター
2012/06/11 22:00
かわいいですよー♥
アバター
2012/06/11 22:00
明日から魔法の水槽イベントが始まるので頑張って釣らなくちゃ^^
アバター
2012/06/11 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中はやっぱり暑かったぁ>< でも、今はちょっと涼しいかなぁ^^ 

羽、似合ってるよぉ うんうん!(^-^)
アバター
2012/06/11 21:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ニコッと農園楽しみです~♪
アバター
2012/06/11 21:46
こんばんは☆2,3日ニコッとタウンをお休みします。すみません((*_ _)ステキ&水やりです✿
アバター
2012/06/11 21:45
こんケロ~^^
アバター
2012/06/11 21:42
コンバンワンコ^^/
アバター
2012/06/11 21:30
こんばんは~^^

今週も.。ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2012/06/11 21:28
こんばんは^^
アバター
2012/06/11 21:28
こんばんケロ~^^
アバター
2012/06/11 21:27
やっほやっほーん^^
今日はカメハメハ1世がハワイ統一のカメハメハ・デーで,
亀仙人でカメハメハーの今週もよろの酒撒き訪問
アバター
2012/06/11 21:27
こんばんわ☆
今週はあまりお天気が良くないみたいですがめげずに頑張っていきましょーw
今週もよろしくです
アバター
2012/06/11 21:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/11 21:00
良かったのうw
アバター
2012/06/11 20:59
おお、すごいプレゼントもらいましたね。おめでとう
アバター
2012/06/11 20:49
花粉で鼻が詰まってるぅwwwほひっとな(^^)v??(笑)
アバター
2012/06/11 20:38
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/11 20:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪農園の家具が良さげで楽しみ~♪
アバター
2012/06/11 20:16
いいな^^最高の一日だな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.