Nicotto Town



青ガチャ5日目


自力では、Tシャツとベルトは出ません。
同じようなアイテムが多いです。

① 涼風竹林の背景
② パンツ
③ きらきらエトワールの背景
④ ドリーム券
⑤ ドリーム券
⑥ スイートアイスクリームの背景
⑦ お星さまリング
⑧ ソックス
⑨ ドリーム券
⑩ 涼風竹林の背景

 

アバター
2012/06/12 06:26
そうなんだ!
目玉が出ないよね・・・・
アバター
2012/06/11 23:44
助けてくれる友達が居るって、良いですね♪
アバター
2012/06/11 21:14
ミノリンも、虎さんのおかげで、
昆布(コンプリート)しました!
ワーイ!わーい!
アバター
2012/06/11 20:17
私は逆にベルトばっかり3個も出ました~><。

最近青ガチャ、偏ってる気がしますね。。。
アバター
2012/06/11 20:07
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
ガチャコンプ(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
オレンジストライブTシャツとパンツ素敵ですよね
ゼリーも美味しそうでいいですね=*^-^*=♪
アバター
2012/06/11 19:47
こんばんは♪
その人によって出やすいアイテムと出にくいアイテムってあるのかな~?と思ったりもしますよね(^_^.)
アバター
2012/06/11 16:19
青ガチャ苦戦しています!
アバター
2012/06/11 16:15
お互いめげないで 頑張ろうね!
アバター
2012/06/11 11:36
私は、なかなかお星さまゼリーがでません。
あと、きらきらエトワールも全然でません。。。
アバター
2012/06/11 10:53

シャツは 何枚も出て 手元に 2枚だけ残して あとはリサイクルしました

なんといっても ベルトがでない! どういうことでしょうか 明日はどうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.