Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


運の善し悪し…あるんですよね…



最初は狂喜乱舞だったミニイベント、週末大漁上限600Cも、そろそろ慣れてきました。
今更今週はイベントありませんと言われると、きっと要望メールならぬ苦情メールが
運営ポストに一杯になるに違いないと勝手に思ってますwww

んで、なんとなく日々大漁まで釣ってる私ですが、週末600C上限になってリア充の時なんかには
大漁に届かない事もたまにあったりするようになりました。
そうでないときでも、運が悪い日なんでしょうねえ^^;
3Rやっても大漁マークが出ないときなんかもあったり。
そんなに私が嫌いかレア魚!シャチホコ!真珠貝ww!!と魚にアタる私。
逆に調子の良いときもあります一応。
一昨日はアバ紺は1R目400CGETしました。
さぶちゃんに至っては1Rで500CGETしたこともある強者です。
当然2Rで済みますし、さぶちゃんの1R500Cの時は2R目は0-0セットで終わらせました。

調子いい時と悪い時のこの差って…何??

と思わなくもないですが、
人に寄っては青ガチャの目玉を1日分10回回して3つ全部揃えてしまう人もいる訳で、
まあ、日々乱高下、こんなもんかと…。
ええ、ええ、目玉の葉っぱは既に9個も出ておりますよw自力コンプまだ粘りますwwwバケツwww

(………結局そっちの話題に行き着きます…ああ、出ないなあw;;)



アバター
2012/06/11 21:40
>cotocoさん

ええもう、スカートと葉っぱとダブルで出た日も2、3度(笑
ここまで目玉でてるのに、1つだけでないって、初めてかも知れませんwww9個はないですよねえ;;

本アバとサブが運の善し悪しが違う事って結構聞くよwとも言われたのですが、
常にサブが本アバを凌駕してるって話は聞いた事がなくwww不思議な事この上ないです…
(………性格の違い??;)
アバター
2012/06/11 21:34
あらら^^;まだ出ませんかバケツwwwそんで葉っぱは9個目なんですね(笑)
いやはや、ホント運ってありますね
でも紺さんとさぶちゃんで中の人が同じなのに、こうも出目が違うってのも面白いですよね^^
アバター
2012/06/11 20:23
>まいさん

タウンって…貞子多いんですよねwwwww(笑
そうか、あのイベント広場のアレは井戸だったのかwwwww
そこまでの執念が……あるでしょかw果たしてw
いえ、1個出ればいいんですよ。出る時は一瞬で終わりますよんなもんwww(出ないけど;)

ええもう、こーなったら『狙え1Rで600C大漁マーク!』と勇みましたが、
さすがに無理でしたw;;
アバター
2012/06/11 19:37
wwwそっかー^^;39弾まだ、やっているんでしたかwww
執念が実ることを願っておりますが・・・・・・;怨念に代わってイベント広場の井戸から出てくることのないように^^@

あるある!!釣りの格差wwwいい時はボコボコとレア。。。最後までやって100コインちょっと^^;
さすが~サブちゃん☆500コインですか!! 
アバター
2012/06/11 10:50
>haruhamuさん

ああありがとうございますw^^その念力を右手に込めて明日は頑張りますww><;
(今日も駄目でした…;;)

いあ、さぶちゃんですから中の人一緒なんですけどね…
ううむ、やっぱり思い入れの分、さぶちゃんのほうは無心なのかなあ…
はいw今日の真夜中まで600C上限、お忘れなくw♪
アバター
2012/06/11 10:45
そうだ@@;今日つりするの忘れてた^^;さぶちゃん1Rで500c!?すごすぎまつ@@;
やはりあれか、、、私は欲望丸出しすぎるのでしょうか。。。orz

もうこのお徳イベントはやめるわけにはいきませんよねぇ^^週末にガッツリ遊ぶ人にとっては貴重な収入源♡私もすっかりあてにしておりまつ*^ω^*
バケツはやくでますように~(´д`)ノ┌~~~☆念力お届けしまつ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.