Nicotto Town


★☆日記★☆


突発柿同盟wパンケーキで並び隊

画像

昨日は、突発柿同盟の集会に行って来ました

甘い~~~~パンケーキ並び隊で~~す♪

2班に分かれたけど、皆と会えて楽しいかったです♪

(本部で集まった時に、皆で並んで写真撮りました)

サークルお開き前に、回線が重いなぁと思ったら・・・・・・

いきなり回線が切れてしまい・・・皆探したけど、終わった後で

会え無かったです><。本当にごめんなさい^^;;

楽しかったです♪ありがとうございました

お疲れ様でした☆

アバター
2012/06/13 22:45
ホットケーキ美味しそうで~^w^楽しかったね~♪Ψ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううw
アバター
2012/06/11 21:02
ちょっとだけでしたが、参加させていただきありがとうございましたー
ノーパンケーキとかウケましたw(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/11 08:09
昨日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ひたしぶりの参加でしたが みなたんに優しくして貰って(o*。_。)oペコッ
また 遊んでくらたいね♪
アバター
2012/06/11 07:54
楽しかったですね~^^
ハチミツプレイww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.