Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


甥っ子が着替えず就寝

甥っ子が仕事の都合で泊まったりしているのですが、飲み会という事で普段着を着たまま寝てしまいました。
仕事で苦労しているという話で大変そうです。

アバター
2012/06/13 02:53
帰りが遅いです
アバター
2012/06/12 06:10
あらあら~
見守ってあげてね♡(◕о◕〃)
アバター
2012/06/12 04:16
ジョンさん:プログラマーで潰れちゃう人はいますね。
林檎さん:布団まで歩いてくれません。
故障さん:死なない範囲でがんばってもらえれば。
ゆきほさん:飲み会が原因で死亡とかありえる。
SAKINOさん:世界規模の不況で経済が止まろうとしています。
アバター
2012/06/11 22:24
やはり長時間労働?
健康が心配ですね。
僕のまわりで過労で自律神経失調症の人を
よく見かけます・・・
アバター
2012/06/11 16:21
甥っ子様、ふぁいとぉー(^q^)

私も着替えずに寝たことがありますが、パジャマが一番ですよね
アバター
2012/06/11 16:10
ふぁいとー;;
アバター
2012/06/11 09:48
あの仕事はイメージと実際とギャップありすぎ~。
帰り道ふらふらだった~。
…らしい。
アバター
2012/06/11 06:06
この不景気 いけるお仕事先があるだけ まだいいのかも・・・・・

がんばって欲しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.