Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!


にゃんは魔界のチャペルに苦戦にゃん!

霊力を集めるのは大変にゃん!

にゃんは・・・・・

た~力がないので

すぐに疲れてしまうにゃん!

休みながら頑張るにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/06/11 22:49
疲れるゲームは苦手にゃん! プン ヾ(`・(エ)・´)ノ プン
アバター
2012/06/11 21:46
頑張れ頑張れ!
アバター
2012/06/11 21:11
壺判定が大きいですよね♪

ファイト♪
アバター
2012/06/11 20:53
あれ、難しいですよね
壺に当たってないと思ったのに当たってたり><
アバター
2012/06/11 20:42
z〜〜〜
アバター
2012/06/11 20:15
おお、頑張るにゃん!!疲れたときは休憩するにゃん!!、ファイットー!!蔭ながら応援してるにゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けですにゃん!!にゃん!!にゃん!!にゃん!!
アバター
2012/06/11 17:49
情けは人の為ならず、
回りまわって、いつかは、自分に戻って来る!
青ガチャ第40弾、あまりものたくさんあるけど、
何かほしいもの無いですか?
アバター
2012/06/11 17:46
楽しかったです♪

勇気を出して良かったです!
嬉しいです♪
宜しくお願いいたします(*ノ∀ノ)
アバター
2012/06/11 17:27
ホントに難しいですよね(>_<)

ランキングに入ってる人どんなふうにやってるのか見てみたいですwww
アバター
2012/06/11 17:17
虎さんからプレゼント貰い、
青ガチャ第40弾、昆布です!!
ばんざ~~い!
アバター
2012/06/11 16:19
ホントにイラつく
足の遅いのと、反射神経の鈍いのは、
私と同じだから^^

アバター
2012/06/11 15:36
赤い着物とっても似合いますね♪
首から提げている小瓶は。魔法の小瓶なのでしょうか?
アバター
2012/06/11 15:29
バレンタインアイテムなのですね、失礼いたしました
それでチョコ色とハート♪
可愛い

お姿拝見できて、とっても嬉しいです♪
なんだかホッとします(*ノ∀ノ)
アバター
2012/06/11 14:54
すごいです!
帽子かっこいいなぁ♪
アバター
2012/06/11 13:36
必ずしびれて、動けなくなりましね!
アバター
2012/06/11 12:00
ゲームをする時には、思わず息を止めてしまいますw
魂集めが終わると深呼吸~(^O^)
ついつい真剣にゲームをしてしまいますよね^^;;
アバター
2012/06/11 11:22
かわいーーーいーなーー
アバター
2012/06/11 09:20
ホントにどうやったら良いのかわかりません~
えーん゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
すぐ動けなくなるしぃ~~~
アバター
2012/06/11 08:40
魔力キャッチ難しいですよね。。。私も苦戦してますww
アバター
2012/06/11 08:33
あ@@  
ネタばら∑( ̄- ̄;)

観てない人には申し訳ないです><
面白いってか  不思議ワールドが見られるよw

真上が街とか、建造物が迫ってくるとか;^^
アバター
2012/06/11 08:25
日々 成績UPちゅう にゃんっ!<( ̄^ ̄)>えっへんっ♪ww
アバター
2012/06/11 08:09
(w´ω`w) えへ~・・・この土日、サボっちゃったw
アバター
2012/06/11 08:02
休み休みで良いと思いますよ。
ニコタは ある意味では 時間に支配されない街ですから。
アバター
2012/06/11 07:54
やっぱり、霊力を集めるのは精神力だと思うな!
ぷ〜はCコのネックレスでがんばってるんだ!
アバター
2012/06/11 07:45
上から落ちてくるタイマーを拾うと少しの時間だけ動きが早くなるけど
置物をよけるのが精一杯で、難しいです(><。
でも、最近 真ん中ら辺には余り置物が落ちて来ないような気がするので
大きい左右の動きは取らないようにしています(^^;大きな点数は稼げませんが・・・
アバター
2012/06/11 06:36
そうなんだ。。。。。

私は得意みたいで  ヾ(≧▽≦)ノ
デビオがマリオに見える~w  音や音楽まで思い出して
楽しんでやってます;^^

練習モードやりすぎて、本番で疲れるってとこかな~~イヒ
アバター
2012/06/11 05:32
10回続けると・・・結構疲れてしまいますね。。。

5回でいったん休んで、また5回やった方がいいみたいですよ♫

体力トレーニングですね♫

アバター
2012/06/11 05:14
おはようございます

苦戦しますね♪
難しいけどがんばりましょう(・∀・)

(・∀・)お水と素敵どうぞ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.