Nicotto Town


リンゴカクテル


一緒に 登れたよん^^

画像

お友達の こえだちゃん に 逢えて  こえだちゃん ここ はじめて 


登られたみたいで  りんごの 教えかた へたくそ だけど  ひなちゃんも

一緒に 教えてくださり  無事 登れること でき  よかったわ^^


こえだちゃん  すぐ 登れて おめでとう


また 釣り 教えてね 

アバター
2009/06/25 21:47
相変わらず登ってますね~^^
いいなーお友達に会える率が高くて~;;
アバター
2009/06/25 21:08
すごいとこ、登ってます~~(@_@;)
まだまだチャレンジしないと
いけない所が、い~っぱいですぅ・・・(^-^)
アバター
2009/06/25 18:33
ん?ワシも・・・・・知らんのよ。ってか、まだ行った事ないエリア?
「どこ広場」になるんでしょ?
アバター
2009/06/25 12:11
私、そこの登り方知らない・・・
今度教えてくださーーーい(>_<)
アバター
2009/06/25 11:10
こちらこそ感謝で~す!
ひなさんにもよろしくです♪
今度はぜひ釣りに行きましょう(・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.