Nicotto Town


一言のページ!!


ボランティア


100キロ、マラソンの誘導に

行ってきましたです~(^^)

応援で声、ガラガラやし、、、

アバター
2012/08/28 09:03
のさん おはよう^^何時もありがとう✿島は友伸して頂いてる方だけ開けました。宜しければ友伸お願いします。
アバター
2012/07/18 00:24
凛花 さん
いらっしゃいませ~~~!!♫
ハイですゥ~(^^)、、、はじめましてですゥ
話し??ですか、、、ハイです~♫

予定がぎっちり詰まっている為、昨日からちょっとココ〆てますが、、、
時間あるときにでも伺いますデスよ~<(_ _)>♫
アバター
2012/07/17 09:51
はじめまして・・・
すみません突然、
少しお話しをと思いましたが、
お疲れのようなので・・・止めときますね
おじゃまして、すみませんでした。
アバター
2012/06/11 11:22
ミュー さん
(^^)v~♪
ズゥ~っと、立ってたし、、、
ちょっと疲れましたデス~^^;
アバター
2012/06/11 09:36
100キロ、走ったのと同じくらい疲れちゃったんですね〜><

お疲れさまでした^0^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.