Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新しく  【追記有り】


出たファッションアイテムはなんか・・・


全部ほしいものばかりでしたΨ(☆w☆)Ψwwww


次チャージするときまでに夏が終わって無いとよいな~~~(==)トオイメwww


【深夜追記】
お部屋を(ボクのなかでの)「坂本龍一のPiano Live」っぽくしましたw
が;;、緑がもうちょっと足りてないです;;

植物は高いのでwww;;
しばらくこのまま;;

アバター
2009/07/01 21:26
植物は高いですねーー(==;;)


だって壁掛けテレビが確か300で
植物、350ですよ??wwww

おかしくありません??wwww
アバター
2009/07/01 09:02
植物高いっけ?!
あれ?そうだっけwww
アバター
2009/06/26 00:15
>>YUNAさん

中途半端な出来だと思いますが;;どうだったでしょう^^;??

もう『残念な部屋だった・・・』とかでもいいのでwよかったら率直なご意見をよかったら
お聞かせ下さい<(_ _)>


>>miffyさん

あああ^^;なんとなく不評ってわかりましたw
ライナップを観たらww

男子のほうはボクは結構気に入ってますwwほしい!☆ww


>>mikaさん

お部屋の方ですよね??w

アリガトウゴザイマス☆
よかったら感想とかお聞かせくださいな☆


>>白ここさん

ムニえもんwww
結構苦労しました・・・(==;)
数少ない所有しているレア??なアイテムが消えていきましたよwww

   ∧ ∧  
o((≡゜ェ゜≡))o
ぼくムニえもn( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!wwww


>>ゆいさん

ね☆いいですよねーー☆

えええーーーー!!??wwww
でも、、買ってしまうかもですwww☆
アバター
2009/06/26 00:00
うんうん、メンズのトップスはとくにすてきー
全部かっちゃえw
アバター
2009/06/25 22:21
ムニエもんかわいいですwww
青い髪もすてき~♪
アバター
2009/06/25 22:15
イメージが変わりましたね^^

うふふ
アバター
2009/06/25 19:42
新しいファッションアイテム、女性では結構不評な声多いですけどね^^;
男性のは見てないからわかりませんけどw
アバター
2009/06/25 18:37
おぉーw(*゚o゚*)w、さっそく見てきまーす!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.