Nicotto Town


初めまして


無事バイト終了



昨日、雨で外に出れなくて拗ねていた双子&犬達+母(オマケ)を連れて
俺がここ、1週間バイトでコーチをしていた小学生のサッカーチームの
試合を見に行きました。

「翠ちゃんコーチ。子供居たのぉ~?」
「わぁ~トイプーた♪すげ~いっぱいだ」
「双子だ~」
「いねぇ~よ。いいから、試合頑張れよ」

俺を見つけて、わらわら寄って来る小学生好き勝手言いやがるし。

「ちゃ~!! \(≧▽≦(≧▽≦)/♪」
「ちゃ~?何言ってんの?」
「ほっといていいから。早く行ってアップしろよ」

双子も、犬達も構ってくれる人が沢山なので終始きゃっきゃっ♪大はしゃぎ。

「翠ちゃんコーチ。離してくれないんだけど・・・」

見ると、双子は1人の小学生に抱きついていて(^^(^^)ニコニコ
双子は、気に入った人に必ずコレをやる。

「何やってんだよ。ほら、離せ」
「や~!(>△<(>△<)」

駄々をこねる双子を剥がし、小学生を試合に行かせ試合を見るため移動。

「翠・・・暑い・・・(--;)」
「だから家に居ろって言っただろ~が」

来たばっかりなのに、既に暑さに負けダウン寸前な母。

「う~かるぅ~(犬の名前)にゃぃ~」
「は?どこ行った?」

「翠ちゃんコーチ!!犬付いて来ちゃったよ~!!」

・・・・・・・本当に、あっちもこっちも(--;)

試合は、9-6の3点差で勝ち。

帰りたくないと言う双子と、ナメクジ状態の母(何しに来たんだろうコイツ)を連れ帰宅。

取りあえず、今日で俺のバイトも無事終了。

アバター
2012/06/15 20:46
ポリーさん
    俺は、保母には絶対になれませんよ~!!
    ガキ嫌い!!(><)
    俺が、まだガキだからかもしれませんが無理無理~
アバター
2012/06/15 20:44
CHARLESさん
     ダメダメな母ですよね・・・来なきゃいいのに着いて来て結局コレですから・・・
     最初は、名前のせいで女の先生がくると思われてて
     初日、凄いブーイングくらいました。
アバター
2012/06/12 15:01
あ、下、天職のまちがいだよ。うんw
アバター
2012/06/11 11:13
ほんと~に、いろんな意味でお疲れ様でした!!
翠くん、将来保父さんになるといいよ。
転職だよきっと。うん。
アバター
2012/06/11 08:48
おつかれさまでした♪
翠君も人気コーチさんね^^

ナメクジ状態のお母様…想像して笑ってしましましたwww((他人事だから笑えるんだよね・・・w

子守り・親守り・ペット守りお疲れ様でした❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.