Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は


NHK、SONGSという番組に椎名林檎さんが出ていた


「丸の内サディスティック」がやたらカッコよかった


歌もファッションも。。




「幸福論」@○生林檎博
http://www.youtube.com/watch?v=UnpiSeXkfaU


「ありあまる富」
http://www.youtube.com/watch?v=BdkrjtpC_Ps



どうでもいいことですが、スマイルではじめて「ありあまる富」をきいたとき
最初の「僕らが手にしている♪」というところが、、
一瞬、新垣結衣さんが歌ってるいるのか??と思いました(==;;)

アバター
2009/07/01 09:01
あ~それ見逃したんだわ…しかも今週のも…(__;)
ちょーショ~ック!!
Youtubeででも見るか…はぁ…。
アバター
2009/06/26 00:05
>>たきゃPさん

王子はガッキー好き???www

ありあまる富を聴きながらwいいですね~(-~-。)www


>>BENTENさん

伝えましたよーー
あんだけ強く念じたんですから伝わっているはずですよーーーwww

受診が悪かったんですねーーー☆wwww


>>miffyさん

林檎さんは正直^^;あんまりきかないのですが;;
チラホラすごく好きな曲はありますねww
今回書いた、「幸福論」もその一つです☆
アバター
2009/06/25 19:38
林檎様大好きです~><❤らぶぅ。。。
アバター
2009/06/25 02:13
椎名林檎!私も大好きデス!!(゚∀゚)ノ

NHKの番組に出てたんデスか!?
しかも「丸の内サディスティック」とかっ Σ( ̄□ ̄)!!

どうして教えてくれなかった・・・orz (んな無茶なwww)
アバター
2009/06/25 01:17
がっき~~(✿◡‿◡ฺ)

ありあまる富を聞きながら床につきますzzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.