Nicotto Town



今日の結果。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
8
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
+149
クリア数
14
2012/06/10 22:50

珍しく人いると思ったら
Pさん、詩帆さん、ピロシさんのお強い方常連さん方でした^^

今日は比較的4000後半のスコアが多く出ました。
対戦ありがとうございました、お疲れ様です。

そのあとのトラ部屋

1位 2
2位 1
3位 0
4位 1

きゅうさん、fuwatさん、まきさん。
この部屋も常連の方ばかりで、楽しかったです^^
ありがとうございましたm

パンダは打ち止めが遅いから、
なかなか出向かないです。
今日は行って良かったと思いましたーb

アバター
2012/06/14 09:47
おっはよう~ございま~~す。

3日ぶりのご挨拶になってしまいました。

本日もよろしくです~m(__)m
アバター
2012/06/14 08:21
おはようございます。傘雲出たのに今日は晴天w明日からずっと雨。^^;

もうね。毎日眠くて眠くてどうにもならない。
巡回終わったら朝寝する予定w
アバター
2012/06/13 07:56
おはようございます。ご主人たま❤
朝のお茶はいかがですか?何でも揃ってますよw(。≖‿≖)ニヤリ

てちさんと会うこともままならずw
次に対戦できてもマグレも出ないかも。><
何時まで経っても追いつけず。
アバター
2012/06/12 18:50
おつかれさま。
パンダも昔のトラのように広くなっていますね。。。

なかなか行く機会がありませんです。。。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/06/10 23:24
おつかれさまでしたー!
やっぱてちさんはやいなーさすがです^^
たのしかったーまたおねがいしますね(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.