Nicotto Town



お部屋におけるキャンドルタワー

画像

イベントで貰ったキャンドルタワーを置いてみました♪

うん、以前より華やかになりましたね。
で、またシャンデリアを飾るのを忘れました(笑)

最初、ゲームを練習モードで試した時、取るべきものは壺と時計だと思ったんですよね。
説明書は読んでませんでした(笑)
ところが壺を取ると(正確には当たると)動けなくなるじゃないですか!

練習モードを解除して、ちゃんと遊び方を確認したら、取らなきゃいけないのは壺以外でした(笑)
それと、クリックだと夢中になるあまり、だんだんブラウザの外にカーソルが移動していて、さっぱりデビオ君が動かないことがしょっちゅうで、矢印キーも使用可能と書いてたのでそれからはキー操作でやってます。

しかし、デビオ君、動き遅いよ!
PCが古い訳じゃないんですよね。
去年買い換えたばかりですから。
時計拾った時の速さがデフォルトだと思ってたのに(笑)

でも、ランキング三位までは、後日Pショップで販売される槍が貰えるんですよね。
得点見たら、私はあんな高得点取れそうもありません。
別に買えるから必死にならなくても済むけど、これってフリマ可のアイテムとか…。
ちょっと心狭い考え方ですが、課金してない方が幾らでも頑張れば手に入れられるのが解せません…。

いや、完全にPコイン持ってないってアバターなら、フリマの手数料払えないからフリマに出せないだろうけど、少額ならニコタの広告なんかで手に入れて、数ヶ月後にフリマに出しまくるってことが可能なのがヤな感じ。
一度貰えたら、それ以上貰えないとかなら良いのに。
ホント、心狭くてすみません。

アバター
2012/06/11 20:52
>あききちさん
実はこの後、ホントのトコはどうなんだろ?と、もう一回説明読んできました。
前回は読み落としていた最後の方で、一回ランクインしたら次回から対象外だと書いてました。
…説明はちゃんと読みましょう、私。

私はかろうじて200点以上いったことはありますが、平均180~くらいですかねー。

>ちーちゃん
ええ、そうなんですよね。
いらぬ恥を晒してしまいました(笑)
ちゃんと、その辺は運営さんも考えてるんですね。
いえ、一昨年の金魚すくいのお面のことが頭を過りまして(笑)

Cアイテムでも、毎日参加していれば、ちゃんと貰える日数に設定されているから大丈夫ですよ♪
そしたら、あの豪華な結婚式場に、このキャンドルタワーを飾って、ますます煌びやかな会場になりますね!
頑張って下さい♪
アバター
2012/06/11 00:41
ちなさーーん!
今ね、イベントの説明ページ読んで来たら・・・

3位までに入った人は殿堂入りになって
次の日からランキングには入らないんだって~w
なのでヤリは1個しかもらえないって事だぬ~^^
アバター
2012/06/11 00:13
ええー!
そんな何回あのヤリ!!貰えるんだぁ~???
確かに。そう言う人いそうですね。。。
しかし!!どうしたらあんな高得点とれるのやら・・・
私はさっぱり(>_<) 

キャンドルタワーめっちゃ綺麗です~♪
しかもでっかい!!
お部屋がめっちゃ華やかで眩しい~~~(^_-)-☆

私はCアイテムでチョロチョロやってるので^^;
タワー貰えるのはいつになることやら・・・
でもこんなに綺麗なアイテムなら!頑張っちゃおう~っと♪
アバター
2012/06/10 23:05
あはは^^
そう言われたら、上手な人は何回でもヤリ貰えちゃうかもしれないんですよねー。
一度もらった人は除外にして欲しいですね☆って、とてもランキングに入るような得点じゃないので、どちらにしても貰えないのでしょうが(笑)

最初は壺を取っていたんですねー^^練習モードで良かったです。
矢印キーの方が動きやすいですが、やっぱりデビオ君は動き遅いです!
どうしたら300点代が出るのか全く・・・200点も越せない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.