Nicotto Town



クロウリアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
319
スコア
10050
獲得メダル
18226
獲得コイン
22
2008/12/04 20:59

これはなかなか楽しいなあ~。
なんだか進むごとに簡単になってる気もするけど。
最初のほうがいっぱいやり方があって、むしろ混乱するんだよね・・・。毎回手順が違う。
9面の狭さに困って、負けた。

アバター
2008/12/06 20:23
>>ゆっきさん
お、おういえ!いえいえ!
ステージの配置は変わらないので、何度もやって、手順を覚えてしまうのがミソのようです。

>>Willさん
うふふ、た、大佐だからな。頑張らなければ下士官に示しがつかんしな。
一日最高100コインまでだけど、スロットよりたまる速度は相当早いです。

>>みくちゃん
4面難しいもんね・・・あそこは、塗り絵の要領で外側を潰すとやりやすいかも・・・。
最近は9面もクリアできるけど、最終面が、ひどい。
アバター
2008/12/05 17:11
すご~い><
三倉は精一杯で4面なのに(;´Д`)ウーン
お、8面になるともらえるコインがかなり増えてる……!
アバター
2008/12/05 01:17
すごいー!
脳みそ使いまくりの稼ぎまくりですね!
さすがです。
アバター
2008/12/04 23:27
おぉw凄いねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.