Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。




【予定】黒ニコガチャ「第19弾」が14日に入荷

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40959087


6月14日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第19弾アイテム」が入荷いたします。

>第19弾では、「魔界に棲む幻獣」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

> <プレミアムニコガチャのみメンテナンス>

>   6月14日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃

>  黒ニコガチャ(有料)第19弾アイテムの入荷準備を行うため、
>  上記の時間帯に「プレミアムニコガチャ」のみを対象とした
>  1時間程度の限定メ ンテナンスを行います。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコッと農園/19日(火)リリース予定

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40973452


リリース予定日

> 6月19日(火) ※予定

> ※「テスト版」としてのリリースとなります。

> ※開発状況により、日程が変更になる可能性がございます。
>   あらかじめご了承ください。


> ▼「ニコッと農園という名前を初めて聞く」という方は、
>  まずはこちらからご覧下さい(過去のお知らせブログへ)
>   http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38206007


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ガーデン/花ごとの級に応じてメガ率UP
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40934765


>ニコットガーデンにおきまして、お花ごとの「級」が上がるにつれて
>そのお花が咲いた時に、少しずつメガ化しやすくなる機能の追加を
>予定しておりますので、事前にお知らせいたします。

<追加予定日>

> 6月中旬 (予定)

> ※日程が決まり次第、こちらのブログにてご案内いたします。

<追加内容>

> お花ごとの「級」が上がるにつれて、そのお花が咲いた時の「メガ化確率」が
> 少しずつアップします。

> ※花ごとの級は、お花ごとの「出荷数」が一定数に到達すると、上がります。
>   (お花ごとに個別のカウントとなります)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40973577

>【6月13日(水) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼「ワンピース」や「ハーフパンツ」、
>    手に持つ「デビオのぬいぐるみ」などが入荷予定。


>【6月14日(木) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ「第19弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


大きなお知らせはいくつかあるものの、
実質今週のイベントとなると新しい黒ガチャのリリースくらいですかね。
幻獣ということは、頭のせとかが沢山でるんでしょうか?
あと、デビオ帽に似合う服が出るといいんでしょうけどw

いよいよニコット農園の続報が来ました。
春までの建設予定となっていたのが結構ずれ込んじゃいましたが、
お蔵入りにならなかっただけ良かったというか(^^;
(船釣りはどうなるんだろ~?)
細かい話はまた来週にでも。

あとガーデンを頑張っている人にとってはこちらも大きな改修ですね。
花の級に応じてメガ化しやすくなる機能。
これは嬉しいですよね~。
(釣りの級でもなにかやってくれないかな~)
級を上げるには出荷する必要があるのは今までどおりなんですね。
収穫時に経験値が入るのは自分のレベルの分だけということですか。
これはこれで解り難いなぁ~。

アバター
2012/06/12 22:21
>さやみどりさん

こんばんは。
両方とも楽しみですね。
同時投入という事で、19日はバタバタしそうです。
とりあえず今庭に置いてある赤メガデイジーはそのときに収穫予定。
で、経験値をゲットしてメガ鉢に…と目論んでいますw

まだメガ鉢の作れていない場合でも、普通の花が次に繋がるわけですから
楽しく栽培できますよね~。
なんでもっと早くからやってくれなかったんだろうか?
バランス調整が難しかったかな?

農園は、Cコインとは別の無料(?)コイン(Dコインだったかと)が使われるらしいですよ。
一番最初の分のDコインはどうするんだろう?
アバター
2012/06/12 22:17
>bomaさん

ユニコーン!
ということは、白馬に角をつけただけ…だと文句がでそうです(^^;
でも、確かにありそうですね~。
あとはペガサスですか。
白馬に羽をつけただけの…w

デビオのぬいぐるみ良いですよね。
個人的には肩に乗せたいところですが。
アバター
2012/06/12 01:39
こんばんは^^
農園とガーデンがたのしみです☆

メガ化率のUPが気になるので、
今、必死に白チューリップを免許皆伝目指しております~
スタートのメガ化率がさがってしまうのか、全体的にこれまでより確率が上がるのか、
とても気になりますね。

農園は、いかほどのcコインがかかるのか
気になるのはその1点ですね。。
アバター
2012/06/12 00:54
幻獣はユニコーンとかかなーと思いました
期待しすぎてたんなるデビオだったら落ち込むので
もうやめときます

いやデビオがきらいなわけじゃないんです
手持ちのぬいぐるみはナイス!な気分です
アバター
2012/06/11 22:26
>羽雪さん

こんばんは。
スタートですね~、ってことは今週末がフリマ解禁かな?
あ、青ガチャも解禁してるのかな?
(最近、フリマネタに疎いですw)

農園は相場をチェックしたりしないといけないようですから、
なんだか難しそうですね。
難しすぎると面倒になりそうなので、程ほど遊べるようなバランスだと良いのですが…。

釣りにまでそんな噂がw
普通に考えれば級が上の方が、ですよね~。
アバター
2012/06/11 22:23
>denkoさん

テーマはともかく、出来がよければ回す人は多いでしょうけどね。
人気が出るとすれば…やはりイヌガミ様系でしょうかねぇ。
わざわざ「幻獣」と言い切っているくらいですから、動物系が沢山でるんだろうなぁと。
となると、パターンを増やさないといけないだけに十分ありそうな話だとは思いますが。
さて、どうなりますかね~。
アバター
2012/06/11 22:19
>頑張りん子さん

そうですよね~。
やっと級に意味がつきましたね!w

なんと、そんな噂があったとは(^^;
色々と出回るものですねぇ~。
アバター
2012/06/11 12:49
こんにちは♪
黒ガチャがスタートなのですね~
想像がつかないですが、楽しみです✿

農園も楽しみですね~^^
する事が増えて忘れ物をしないようにしなきゃです。
メガりやすくなるっていうのは良いですね♪

釣りは初心者の方がランクインしやすいって噂を聞きましたが…
逆にしてほしいですよね~^^;
アバター
2012/06/11 02:24
「魔界に棲む幻獣」
魔界好きな私でも飽きてきたので、それほど魔界好きでない人には、どー思われてるのか?w
人気があがりすぎた過去品の調整で似たようなアイテムを出す傾向があるなら
幻獣はイヌガミ様系とみた!? (←勢いで言っただけで、当てる自信は無いです。w)
アバター
2012/06/11 01:41
お花の級が上がると メガ化しやすいのは、嬉しいですね。(。◠‿◠。)

メガ化させるには、花を踏め! とか 話しかけろ! とか言われてますが
真偽のほどは よく分かりませんね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.