Nicotto Town


藍のブログ


*テストが近づいてまいりました....!





もう2週間くらいです、ああ怖い....!


昨日は6時間、今日は3時間勉強しました←
昨日は気合いれて頑張ったんですけどねー...
今日は撃沈して3時間^p^

平日できない分、休日に挽回したいですorz


今回は受験がかかってるんでね!

今日はもう少ししたら寝ます。
睡眠睡眠!



アバター
2013/03/09 23:07
こんなとこにすまんです´・ω・`
ちょっとこっちの都合でこちらに貼ったURLを撤去させてもらうね(苦笑
サークルにはそのまま残しているんでなんかもう突然きてすまんです…orz
素敵すてぷお届けに参りましたー´∀`*
アバター
2012/06/20 17:08
母様の頼みなら、喜んで!

なみなみ と名乗ってるよ!
投稿してるのは小説で、「此の世の地獄」とか投稿してるよ!
アバター
2012/06/18 21:01
お久っ!そうかーもうすぐなんだよね´ω`;
俺は面接の方だったからねぇ…。余り頑張りすぎんようになっ!
やりすぎちゃうと身体の方が崩れちゃうから気を付けてなー(苦笑

あと俺の方もpixiv始めたぜっ!
枚数は少ないけどね´ω`*
機能の使いどころもいまいち分からんままとりあえず始めてみてしまった…orz

ということで頑張り屋なあかやんに素敵Stpお届に参りましたよっと♪
アバター
2012/06/11 20:08
てすと?なにそれおいしいの?

受験かぁ…。高校行くのやめようかな…(あきらめの目



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.