Nicotto Town


ユメミの部屋blog


お星さまチェーンベルト


今日も青ガチャ第40弾を回しました~~~☆



すると、目玉の、、


お星さまチェーンベルト



が出ました!!!



これで、目玉が3つ揃いました~~~^^



こんなに早く目玉が3つそろうなんて!!!



私にしては、かなりの快挙です・・・^^


ただ、まだコンプではありません^^;;


あと背景1種でコンプです~~~^^

アバター
2012/06/12 23:28
メメさん、コメントありがとうございます。

今回は、今までにない快挙ではないかと思うくらいラッキーでした!^^
ベルト、早く出るといいですね^^
私もまだ出てない背景があるので、ちまちま回してます^^

そうですね^^
私もこの飾りの色、いいな~~って思ってました^^
アバター
2012/06/12 22:44
じゅんちょうですね。。
メメは まだ ベルトが でませーん。。
ちまちま ちまちま まわそうと おもってます。。

メメてきには たなばたの かざりが かわいいなぁって おもってます。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.