Nicotto Town



「どろあわわ」を買うべきか、買わざるべきか。


こんな多額なPコインが付いている石鹸は
石鹸の魅力よりPコインの魅力にひかれそうだけど。

たかが石鹸にこんなに多額な金を出す気がしない。

で、前にPコイン付で買ったはちみつ入り乳液。

此れはむか~し、安い化粧水に農薬の入って無い

ちゃんとした蜂蜜を小さじのスプーン一杯だけ入れて

良く混ぜて使うと肌になじむと言うのを聞いた事が在る。

今の蜂蜜は農薬が入っているので信頼は出来なくなった。

詰りもう農薬が混じる様になった時点でやめた。

昔は日本の蜂蜜屋さんから直接買っていたけど

其処は商売に成らないのでやめてしまった。

何十年も前の話。

で、お店で買って来ていたんだけど、

農薬問題が出て来てそれ以来蜂蜜は買ってない。

ベルツ水と言って、科学部で作れる。

其れに香料を入れるかどうか何だけど。

で、昔は蜂蜜を入れただけの化粧水が

香料を入れてもの凄く高く売っていたわけ。

で、Pコイン付だと一回だけ購入しても良いけど、

「どろあわわ」は定期購入を前提としている訳。

で、グラム数からしてどうなのかなぁ?

普通のせっけんを買って、2度洗いをしても同じかなぁ?

更にすぐPコインが還元されないのも何か変。

化粧水とか、こう言うのって、今問題になって居るでしょう。

何度か、其処を開いては閉じてを繰り返している。

まあ、あの蜂蜜の化粧水は良かったよ。

Pコイン付で割引でちょうど良いと思う納得値段。

手に片方に塗って片方に塗らないで
何日かやって確かめた。

厳しい消費者の実験を得て確かに違った。

だが、正規の値段は高い。

此れが結論。

会社は此の意見をちゃんと参考にすべき。

★やっぱ定期購入が前提はパスかな。

解約って面倒なのよね。

凄い不味い青汁を止めた時は大変だったもの。

今はややマズを野菜ジュースに混ぜて飲んで居る。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.