Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


東京スカイツリー!!


所用で浅草橋まで出かけ、

ついでに浅草からとぼとぼ歩き、

東京スカイツーリーのおひざ元まで
行ってきました。

さすがに、でっかいど~!!


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-bbc8.html

アバター
2012/06/14 22:46
mika 様

いえいえ、東京タワーも依然として人気はあるみたいですよ。^^
アバター
2012/06/14 10:18
今更東京タワーに行きたい気分に。
 時代と逆行して生きる自分です^^
アバター
2012/06/13 23:07
めと 様
う~ん、なんとか、、、、^^
アバター
2012/06/12 23:51
一昨年に浅草から見たよ~
その時は、まだ第一展望台?くらいまでしか出来てなかった気がする@

ぜひ第二展望台まで登って下さい^^
レポート待ってるよ(笑)
アバター
2012/06/11 22:37
皆様、

私も年内には一度登ってみたいです。^^

登れたらまたレポートします。
アバター
2012/06/11 07:29
ほんとだ!でかっ
一生のうちに行けるかなぁスカイツリー
上まで行くには高さも値段もお高いのよねw
アバター
2012/06/10 21:19
すげーーーー!!!(゚д゚)
やっぱでかいなぁ~~~www
よく錦糸町くらいのところで電車の中からスカイツリー見えるけど近くでは見たことないから
行ってみたいな~と思うさとみであります^^

誰か連れてってくれないかな(* ´I`)´I`)´I`)ウフフフフフフw
アバター
2012/06/10 21:12
雷門は私も行ったことありますよ(^^)
また行きたいな

スカイツリーは…
どっちでもいいや(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.