Nicotto Town



処分品プレ企画


本当に処分です。


っていうか私のニコガチャのダブり品をぶちまけよう企画です。


~ルール~

・アイテム名を明確に明記の上で友達申請をして下さい




!注意!

・早いもの勝ち。なくなっても文句ききません

・在庫少なめの品は複数希望者には回さないことがありますが、
できるだけ沢山の人に喜んでいただくためです。ご了承ください。

・複数希望は3個くらいまででお願いします

・プレゼント機能を使いますのでお手数ですが友達申請をお願いします。
企画が終わったら解除しますので。

・全てCガチャです

・共用、女性用のみです。裏を返せば男性専用アイテムは存在しません

・締め切りっつったら締め切りですからね(時間の都合)


__________________________

上半身

・どんぐりTシャツ
・長そで栗Tシャツ



帽子系
・いちょうのヘアクリップ


アクセサリー
・イチゴのリング 多め
・イチゴのワッペン 多め
・いちょうのピアス
・落ち葉のブレスレット
・カミナリの指輪
・カミナリブレス
・木の実のブレスレット
・ジェリービーンズブレスレット 多め
・チューリップのネックレス
・チューリップのバンクル
・菜の花ブレス
・ノエルベルピアス
・パンプキンチェーン
・ひいらぎブローチ
・もみじのピアス
・もみじのワッペンブローチ


持ち物
・クリスマスカード~2011~
・落ち葉ひろいのカゴ
・サンタさんのプレゼント袋
・夏休みのラジオ体操カード


靴下
・栗ソックス
・くろねこ足あと靴下
・クローバーソックス
・しましまタイツ
・タンポポ靴下 多め
・ニコラウスの靴下


髪型
・梅かざり付きショートヘア 品切れ

フェイス
・いちょうのフェイスペイント
・スイカの種フェイスペイント
・チューリップのペイント 多め



背景
・アーガイルブランケット
・いちょうヒラヒラ
・桜花風景
・オータムセレナーデ
・ころころどんぐり
・スプリングハニカム
・ハッピースプリング 多め
・ひらひらさくら
・むらさきしきぶ


_________________


訂正:落ち葉ひろいのカゴ→栗ひろいのカゴ


ではコメントお願いしまーす

アバター
2012/06/10 19:22
ちょっとそろそろ時間的に締め切りですね

あんまり沢山の人にプレゼントできなかった・・・・・・
プレゼントの一分が欠けていたり、不快な思いをさせてしまった方申し訳ございません。



あまりはまた別の機会に流します。
アバター
2012/06/10 19:14
梅かざり付きショートヘア届きました^^ありがとうございます(*^^)
アバター
2012/06/10 19:11
あと、くろねこ足あと靴下ほしいです。(できれば)
アバター
2012/06/10 19:07
初めまして。梅かざり付きショートヘアほしです。
アバター
2012/06/10 18:57
栗拾いのかご届きました!!
有難うございます/
アバター
2012/06/10 18:56
 プレゼント届きました★
 ありがとうございます★
 持ってなかったので嬉しいです☆
 大切に使わせて頂きます★
アバター
2012/06/10 18:54
とどきました!ありがとうございます!
アバター
2012/06/10 18:54
初めまして

いちょうヒラヒラ
パンプキンチェーン、希望です

お願いします
アバター
2012/06/10 18:53
しましまタイツ届きました!ありがとうございます!
アバター
2012/06/10 18:49
しましまタイツ
梅かざり付きショートヘア
求めです
アバター
2012/06/10 18:49
・サンタさんのプレゼント袋
・チューリップのペイント
・夏休みのラジオ体操カード

ほしいです!
アバター
2012/06/10 18:48
・梅かざり付きショートヘア求めですb
アバター
2012/06/10 18:44
・在庫少なめの品は複数希望者には回さないことがありますが、
できるだけ沢山の人に喜んでいただくためです。ご了承ください。

ルールをご覧ください。
ちなみに基準としては
「私の所持数が2個以下の場合、1つ希望でないとお渡ししない」という形となっております
アバター
2012/06/10 18:44
梅かざり付きショートヘアが
まだ着てませんㆀ
アバター
2012/06/10 18:43
2つ届きました✿
あと1つ届いてません↓↓


わがまま言ってすみません。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2012/06/10 18:41
2個届きました
あと1個届いてませんㆀ

すいませんㆀ
アバター
2012/06/10 18:41
落ち葉ひろいのカゴ
しましまタイツ
ほしいです.よろしくお願いします。
アバター
2012/06/10 18:39
 ブログ広場から★
 
 梅かざり付きショートヘア
 ジェリービーンズブレスレット
 サンタさんのプレゼント袋
 
 希望です☆
 ステキな企画ありがとうございます★
アバター
2012/06/10 18:39
広場から♬
・ジェリービーンズブレスレッド
・クリスマスカード~2011~
・チューリップのペイント
求めですbb
友申完了ですbb
アバター
2012/06/10 18:37
ルールを読まない人にはプレゼントできませんよ~
気持ち的なものではなく、実際。
アバター
2012/06/10 18:37
落ち葉ひろいのカゴ
でお願いします
アバター
2012/06/10 18:36
梅かざり付きショートヘア

サンタさんのプレゼント袋




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.