Nicotto Town


sheeya’s room♪


6/11~6/15 また夜勤でつ~^^;

突然ですが、またまた夜勤のお仕事となりましたw
月曜日の夜から、土曜日の朝までお仕事でつ^^;

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まではお仕事で ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕をよろしくね♪

不規則な時間帯が続いている僕です^^;
また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

梅雨の時期となりました。
気温と湿度も高くなっています。
食中毒など 皆さん気をつけて下さいね。

時間の合う方、よろしくお願いします。
でわでわ

sheeya(しーや)

アバター
2012/06/24 09:37
おはよ♪
元気なんかな?

私もこんな調子だけど、元気だよ(^-^)

なんか蒸し暑かったり、寒かったりしてるんで、
体調には気をつけてね♪
しーやさん。。。無茶して頑張っちゃうからw

また遊びに来させてね♪
アバター
2012/06/16 13:01

すごいハードなんですねΣ
体調に気に気を付けてくださいね!
アバター
2012/06/14 14:33

おひさしぶり( ´ ▽ ` )ノ
夜勤おつかれさまー!!!
疲れてるだろうけどそこも頑張って!!(´v`)
のろけくりぃには一番言われたくないね←
アバター
2012/06/14 12:56
夜勤お疲れ様~ また時間あえばお話したいね~^^
がんばろーね^^
アバター
2012/06/12 20:28
こんばんは^^
訪問コメ感謝です!

通学に影響するので平日限定で
雨は好きじゃないですね^^;

休日なら影響ないですし、雰囲気は好きだったり*

また夜勤ですか;
しーやさんもお体には気をつけて下さいね><
アバター
2012/06/12 06:39
おはよ♪
お帰りかなぁ。。。お疲れさまん(^-^)

しーやさん、今週は夜勤続きなのねぇ。
なんか梅雨でジメジメやし、体調には気をつけてねっ^^

またお邪魔しますねっ♪
アバター
2012/06/11 20:45
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ今週も宜しくお願い致します。.:*・゚☆(❤^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2012/06/11 18:17
私の最新のブログ見て・・・
アバター
2012/06/11 18:16
怖いよ・・・
アバター
2012/06/11 12:21
あはは、会えなかったね。ありがとぅー
夜勤きゃ。了解です。
お仕事頑張ってねm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.